オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


マルきゅーぶ! (2013-04-05)

まったく小学生は最高だぜ!
あたいは単純な火力では霊夢や魔理沙に勝てない。
でも、スペルカードルールを覚えて初めて知ることが出来た。
『弾幕ごっこ』って、単純な力比べが全てじゃないってことをね!

ロゴ無し差分

ババァのいうことを聞きなさい! (2012-03-26)

主題歌はゆかりんファンタジアで

「罪だお!」

Zun帽文庫第6弾。例大祭9イラコン用

輝夜は労働意欲が少ない (2011-12-04)

わ、私は求職活動をしていただけだ…。エアハローワークで!

「仕事しないで人の金でご飯を食べた瞬間、ニートになるのか?就職する意欲はあっても?
その後、ハローワークに行っても就職出来なきゃニート状態は続いていると判断していいのか?
そもそも私はどうしても仕事がしたいわけじゃない。
あいつは仕事もしないダメな奴だと、蔑むような目で見られるのが嫌なのだ」

(なるほど…何となく分かる。
確かに世間では、仕事をしない事イコール悪い事と言う意味になってる…それはちょっと違うんじゃないか?)

「私は仕事をしないでも平気だ。家ですることなんて、布団に包まって寝ているだけで十分だ…」

Zun帽文庫第5弾。輝夜さんは働かない可愛い

因幡女と鈴仙女 (2011-05-15)

幻想郷は狙われている


●謎の蛍にキックされる              -2
●夜雀の小骨がノドに刺さる            -2
●歴史の先生に頭突きされる            -2
●フジヤマの火山娘にボルケイノされる       -3
●お師匠様に使えない奴と なじられる        -3
●てゐに使えない奴と なじられる          +3
●姫様が”私はまだ本気を出してない”とか言い出す -1
──────────────────────────
現在の鈴仙ポイント合計            -65565

Zun帽文庫第4弾。『電波女と青春男』アニメ化記念。

みすちーは主食 (2010-09-21)

ひぃ、ふぅ、みぃ、よぉ、み・す・ちぃ!

みすちー美味いよ 全身食えるよ ホカホカ
焼き鳥 つくねに フライドチキン ちんちん

鳥類少女と炭水化物の
夢のコラボレーション☆

みすちー凄いよ ないと困るよ
むしろみすちーが主食だよ
白玉楼ならやっぱり みすちー揚げ&みすちー

でも私 実は鳥嫌いなんです
(そーなのかー)

ひぃ、ふぅ、みぃ、よぉ、み・す・ちぃ!
ひぃ、ふぅ、みぃ、よぉ、み・す・ちぃ!

差分:HTTシャツ仕様

 | HOME |  »もっと昔の記事

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

