オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


今週の洞爺湖の王子様 (2007-01-30)

オィィィ千歳!!こっちへ来いよ~!!
『才気煥発の極み』俺達に教えてくれよ!

スパロボW名場面予想「カミング・アウト」 (2007-01-28)

哀戦死
「人間、幼い時ロリロリなことがあるけど、今の自分の気持ちを、あまり本気にしない方がいい…」
多分、死にキャラ

今週のタカさん~夜明けのグレイト王 (2007-01-23)

タ、タカ様~
タカ~!タカ様~!
パンツ下さい~~~~

CHAOS (2007-01-22)

攻撃!! 粉砕! 玉砕! 大喝采ー!
未来を切り裂け!ツヴァイザーゲイン!!滅びの邪龍鱗!!

第30話「データは嘘をつかない」 (2007-01-13)

エイタ・ナダカ
ラージとして見ても全く問題ない不思議。

第29話「その名はウリジン」 (2007-01-07)

グレース・ウリジン
そのうちグレース・ウリジンは考えるのをやめた。

---
28話以下は、こちら

今週のToLoveるcat幻想記 (2007-01-07)

グラビティ張り手、再登場の伏線です。

スパロボW主人公大胆予想 (2007-01-03)

チャームポイントは胸元のキスマーク(アクセル隊長作)

と主人公機予想

「Wって言ったら、Wシリーズのエキドナさんだろ。
だったら!
描くしかないじゃないか!」

2006年の最萌えキャラ (2007-01-01)

そんなわけで今年も識者と検討した結果、2006年の最萌えキャラは
PS2買いに来た「モノ売るってレベルじゃねーぞ」氏に決定。
次点は、ジョバンニと柳沢氏とクラウザー氏です。

続きを読む »

業務連絡(リンク) (2007-01-01)

当サイトはリンクフリーです。
テキトーに無断でリンクってくれちゃって良いげです。

その際、バナーは必要な時は以下を使って下さい。
直リンクは多分OKです。

200×80:
banner.gif


余白が多いのは仕様です。

業務連絡(注意事項) (2007-01-01)

そんなわけで、
旧サイトのコンテンツが無駄に増えて、ぐだぐだになってきたので全部ブログに集約する事にしました。

やる事も頻度も変わらないと思いますが、それなりにテキトーに今まで通り更新してくと思われるので宜しくお願いします。

とりあえず、今現在、左の柱に書いてる事ですが、記事として残す意味で、現時点での注意事項を下記しときます。

----
・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・旧サイトのデータはとりあえず消すつもりはありませんが、そのまま置きっぱの可能性があります。
・リンクで(旧)とあるのは全て旧サイトにあった各コンンテンツへの直リンクです。あまりに黒歴史なものは斬(ざん)られる可能性もあります。
・旧サイトにて各ページで更新していたあらゆるコンテンツは、今後全て当ブログに集約され、カテゴリ分けされます。多分。
・OG2のプレイ日記的なアレはOGs発売後加筆修正して1話から書き直す予定です。予定と言っても、予め定まっているわけでない気もします。
・アニメOGはこれから溜まったビデオ見て更新続けるか決めます。今のところ分の悪い賭けです。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

----

以上、今後とも宜しくです。

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

