オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


乳酸菌配合クスハ汁 (2007-02-28)

怒っちゃダメよ。血圧上がっちゃうから
「58万6920時間37分ぶりね…リュウセイ君」

れびーん☆とーりゃーさん (2007-02-21)

アニメOGでレビの服がエライ事になってた記念
レビには冷たいリュウセイ

スパロボW名場面予想6「ミヒロ・ユイ」 (2007-02-18)

死ぬほど痛かった…
「降伏はする、しかしヴァルホークは渡せん。繰り返す。降伏はする、しかしヴァルホークは渡せん!」

「あの妹はここまでやれるのか…!」
「兄と引き換えに自爆だと?」
「ためらいもなく、命を捨てるとは…」
「はあっ…! 痛い…! 体が…心が…!」
「覚悟がなければもう戦えない。こいつは全てを受け入れた」
「カズマが盾にとられたから…」
「これ以上は戦えない…」


兄の為なら兄をも殺すストイックブラコン。
自爆したり、自力で骨折直したり、自分の殺した相手の一族全員に謝りに言ったり、奇行を繰り返しならが最終的には兄のストーカーに落ち着く。
最初はただのコパイだが、後継機の射撃特化タイプの変形フレームでは正パイロットになったり。
あなたの1番になりたいネタ候補第1位。

スパロボW名場面予想5「ヴァルホークのなく頃に」 (2007-02-13)

クールになれ!カズマ・アーディガン
「私、カズマ・アーディガンは命を狙われています
なぜ、誰に、命を狙われているのかはわかりません。
ただひとつ判る事は、オシホミさまの祟りと関係があるということです。
ミヒロとアカネは犯人の一味。
他にも大人が4~5人以上。白い戦艦を所有。

どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。
これをあなたが読んだなら、その時、私は死んでいるでしょう。
…死体があるか、ないかの違いはあるでしょうが。
これを読んだあなた。どうか真相を暴いてください。それだけが私の望みです。」


最初は明るい青少年だったが、周りに毒され徐々にノイローゼに。
無駄に恋愛フラグ立てつつも、相手が双子で騙されたり、相手が殺人鬼で騙されたり、相手が幼女で相手にされなかったり。
実はヘタに殺すと全滅エンドが待ってたりするイデオンキャラ。

スパロボW名場面予想4「次女覚醒」 (2007-02-09)

暗・剣・殺
「それともバカで役立たずなナチュラルの弟でも死んだかァ?」
序盤は空気。
中盤以降、カズマor妹のMIAに伴う繰り上げパイロット候補。
命中しない巨大ライフルが売りで、たまに盗聴とかもするけど、最終的には狙った男は全て妹か姉に奪われ、気づいたらどうでもいい奴とくっついてるルナマリアタイプ。

今週の樺地の王子様 (2007-02-06)

タカ様に100票以上の差をつけ、無意味の坊主になって本誌登場の樺地。
樺時代到来の予感。

スパロボW名場面予想3「突入」 (2007-02-05)

特攻父
(いや、これなら取り乱すくらいが自然だ。もう一刻の猶予もないんだ)
「父さん奴の名前を!奴の名前を最後の力を振り絞って書くんだ、やられっぱなしでいいのか!!」
「さぁ父さん、これじゃ無駄死にだ、それでいいのか」

「父さん!父さん!死ぬなバカヤローッ」


苦労が絶えないのか、1話毎に白髪が増える。
1部最終回で、戦艦ソニックブレイカー特攻で船ごと大破。ケイサルエフェス戦で出てくる(死)人候補に。

スパロボW名場面予想2「月光」 (2007-02-04)

盲目キャラなら、ムスカか月光
「わしがヴァルストーク艦長、シホミ・アーディガンである!」
父の死を乗り越え、2部で艦長へ昇格。
勝手にクロスボーンヴァルストークを名乗り海賊王を目指す。

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

