オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


もうステータスがカツ以下とは言わせないよっ (2007-04-30)

リンク先のシークレット・バージョンは13禁ぐらいで
「お義父さん(ゼンガー)!娘さん(イルイ)をあたしに下さいっ」
「もはや問答無用!」

らき☆すぱ「もってけ!クマぱんつ」 (2007-04-21)

「アラドの頬っぺた?」
「そりゃプニってことかい」
「ちょwww」
「クマプリントのパンツ!」
「らぶりーってことない?」
「ツン!」
「がんばっちゃう? やっちゃっちゃう??」
「そんときゃ、ツイン・バード・ストライクよ♪」
「あ、制服!(Hoo!)」
「あ、制服!(Hoo!)」
「の谷間にダーリン、ダーリン、プリーズ!!」

らき☆すぱ

今週のハンター×ハンター (2007-04-10)

「自分の都合で原稿落して、下書き原稿掲載して
挙句 休載してそれで今更どうしろって!!?
ホント僕は最低だよ!!!」
「そんなの謝ればいいじゃない!!」

良いわけない。

OGダイバー (2007-04-09)

「オレが勝った場合、ラミアちゃんの」
「おっぱいを揉む」
「……」
「それで指す」
真剣師
「いいだろう」

スパロボW記「総評」 (2007-04-03)

ネタバレありますよ
そんなわけで、クリア出来たので以下、各参戦作品の総評。
とりあえず、2周目やってないけどスパロボW記はこれにて終了。本ブログも通常更新に戻ります。
ついでに一気に読みたい人用に専用ページ作りましたので宜しければどうぞ→ ここ
内容はブログのと一緒です。

それでは、次はネタが持てば発売日決まったOGsと言う事でー。

続きを読む »

スパロボW記「第55話 果て無き未来への出航」 (2007-04-03)

ネタバレありますよ
はい最終回ですよ。
そんなわけでネタバレ有りの本文は↓

続きを読む »

スパロボW記「第54話 忘れえぬ思い出を胸に」 (2007-04-01)

ネタバレありますよ
そろそろ最終回ですが、特にラストスパートなんか掛けません。
そんなわけでネタバレ有りの本文は↓

続きを読む »

スパロボW記「第53話 朝をよぶ者達」 (2007-04-01)

ネタバレありますよ
そろそろ最終回ですが、特にラストスパートなんか掛けません。
そんなわけでネタバレ有りの本文は↓

続きを読む »

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

