オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


百一胎計画で会いましょう (2010-04-29)

波動球ェ…
今更ですが無限のフロンティアEXCEEDクリア記念で沙夜さん。

レビ派の私にとって、支援攻撃の「最終地獄…」は堪らない感じで。
最期に零児と銃を突きつけ合う一枚絵出して、美味しい所を持っていく所とか、実に沙夜さんでした。

片那さん仮面無し差分

プラーナ供給と称して、未成年に粘膜接触を迫る29歳 (2010-04-11)

ゼンガー君とは同級生です。
最近では、ご褒美と称して未成年に粘膜接触を迫る117歳も居ましたね。

---
【第2弾PV感想】
やっぱりラ・ギアスの風より疾風熱風!より、終わり無き戦い(+ジャオーム)のが魔装っぽく感じてしまうDS版LOE第2弾PV
今のところ唯一の新要素(?)のイベントカットはギャルゲっぽくて中々に良さそうでした。
重婚上等のラ・ギアスここにあり。
枚数がどの程度あるのか、どのシーンで使われるのか。興味は尽きませんがとりあえず、
ひょっとこ仮面とウィーゾル改はアップでお願いします。

・戦闘シーン編
やはりと言うか何と言うか。力の入れ所を極端に偏らせるウィンキーソウルはやっぱり健在。
こんな時は大体いつもヴァルシオーネが優遇されたものでしたが、今回はグランゾンのターン。
シリーズ通して最も胡散臭いと評判の魔装機神シュウ、に相応しい出来でした。

・キャラ編
ロドニー、トーマスという色物に混ざって普通に優等生なザッシュ君が出張ってて驚きました。
これはリューネフラグが来たのか、単にガルガード操者だからか。
女性陣は思った以上に露出が激しかったシモーヌさんが印象的。
サフィーネさんが大人し目なのはPVでは出せないからですね。わかります。

個人的には、久々のウィンキーゲーのPVなので、敵キャラは全てエリート兵にして
全攻撃、全切り払いで「踏み込みが足りんっ!」祭りにすれば懐かしさが増すと思いました。

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

