オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


今回のPVからお前達が得るべき教訓は (2012-08-26)

狙い撃つ…
毎回サプライズがあるわけではない と言う事だ

「あー、ヤバイよコレ。貝木先生怒ってるわ」
「PV、リュウセイさんが締め担当だったじゃないですか…。まぁ確かにラストで今更破砕剣ってのはちょっとアレでしたけど…」
「むしろ、あの誰得水着投票にラトゥーニさんが居なかったのが原因?」
「そりゃ仕方ない。20歳近いグラビアアイドルにスクール水着着せたら、それはもうコスプレじゃなくてイメクラだよ」
「3次は惨事…。業界では常識?」
「AV業界ではむしろ突撃してる所もあるけど」
「TMAェ…」
「次回はソードアートオンラインでお願いします!」
「キリト・ゴローさん…。いいな、それ」

「はい、それじゃ掴みも終わった所で、いつものように新PVの感想いってみよー」
「最初は…イングさんのグラヴィトンライフル」
「はい。ボロボロのマント羽織ったロボは、あざといって、チェンゲの竜馬さんとガンダム(自称)が言ってたよ」
「どの口がそんな事を…」
「でもホントにあのマントって何か理由あるのかなぁ。中二病だという以外に」
「エネルギー吸収してるんじゃない?キティちゃんのリボンといっしょ」
「キティちゃんにそんな猟奇的な設定はない…」
「まぁイングさん本人も大概な格好してるけどさ」
「パイロットに似た、と…その理論で言うと、そろそろペルゼインの露出度も高くなってくるわけなの?」
「いや、もともと骨メインじゃん。あの機体…」

「次はジャミルのハモニカ砲」
「ガンダムXは関係ない…」
「グルン、ファイナルビームがアルティメットになっちゃったね」
「次はジェネシックなのかー」
「いやいや、元々ビームメインの機体でもないし…」
「アルティメット・暗・剣・殺…!アリじゃね?」
「和洋語まぜると劉鳳さん(漫画版)に怒られるよ…。ビバ・ノウレッジ!」
「確かに、英語と日本語混ぜて許されるのってギース様のダブル烈風拳ぐらいだしね」
「と言うか、ギースさんの日本かぶれは許されて、ガルフォードさんのが許されない風潮って何なの?」
「ナコルルにちょっかい掛けてるか否か、じゃない?」
「それだ…!」

「次はおっぱい」
「ストレート過ぎる…」
「胸があんだけ揺れちゃうのはパイロットスーツとして欠陥だと思うのですが、どうでしょうか?」
「そうですね。アイビスさんのを見習うべきですね」
「それはスーツのせいじゃ…」
「それにしても、CV高橋美佳子さんに◯◯◯棒って言わせるのはどう考えてもアウトだよね。本当にありがとうございました」
「ブリットさんもさぞやプレッシャーを受けていることでしょう…」
「もうどうせなら、銀魂のノリでやってくれれば良いのに」
「龍虎王のBGMが”お前の母ちゃん何人?”になる日も近い…」

「後は、アクセル隊長、食通、姫様、アイビスと無難な所が続きます」
「ここら辺は既出情報が動いたって感じなだけだったねー」
「とりあえずツグミさんのメガネ確認出来たと言う事は…」
「フィリオ遂に死亡?あんなに元気だったのにー」
「まぁOGINであれだけ薬飲まされれば、どんな健康体だって死にそうな?」
「アルテリオンの開発費がフィリオの生命保険から来てたら泣ける…」
「それ、リアルにありそうだね…」

「で、次に今回の目玉の1つ、エール・シュヴァリアーのホバーモード」
「設定画ではD時代からあったってやつだね。テムジンのサーフィン・ラムをちょっと思い出した」
「っていうか、ジョッシュさん。もう声も顔もイケメンすぎて、かなりヤバい…」
「これはもう、ラブリーマイエンジェル・グラキたん、とか言いそうな雰囲気…!」
「そっちなの?」
「私的には、CV中村悠一と言うと、おお振りの阿部君…」
「もっと遠くなった…」
「だって、ほーたるは最近可愛すぎるし、御狐神君はちょっと腹黒過ぎるのがネックだし…」
「いや、まぁ良いんだけど。なんで最後までグラハム・アルトは話題に出さないの…」

「んで次に、恐らく2次OGで台風の目になるはずのMX組。サーベラスでターミナス・キャノン」
「目が照明の色で反射する演出いいね。赤い時はギアス掛かってるのかと思った」
「でもこの2人の真骨頂は、やっぱり序盤のコックピット内痴話喧嘩だよね」
「素人お嬢さんにイラつくヒューゴさんと、生意気年下にムカつくアクアさんの図」
「そういや、OGでの2人の年齢設定どうなるのかな」
「アクア23歳はOGでも押し通すのかなぁ。とりあえず姉さん女房設定は崩して欲しくないんだけど」
「アクアさんのステータスは、年上お姉さんで清純派痴女。なので」
「字面だけ見るとカオス過ぎる…」

「後は、色々何人かがショートショートで出て終了って感じでした」
「そん中でも1番 目についたのは、やっぱりアリエイルかなぁ」
「褐色で、ピンクで、おっぱいでしたね」
「他に言いようがなかったの…」
「でもCV小林由美子さんで女性キャラってレアくて良いね。ぷにぷに☆ぽえみぃ以来?」
「まずそこが出てくるんだ…」
「というか、平成生まれのヒヨっ子共は、シスタープリンセスも知らないの?」
「衛かぁ、懐かしい。昔はボクっ娘の代表だったよね」
「うん。今の子の為に分かりやすい所で言うと、アイマスの真くんポジ」
「…それは…意外と芯を得ているね」
「最近はフェミニンなボクっ娘が増えてるからなぁ、凛々蝶様とか」
「ハス太君とか」
「それは違う…」
「そんなわけで、OGでムジカさんの登場をお待ちしております」
「Kのあの子もボクっ娘でしたよ、猿渡さん!」


PXZ続報!ゼンガーのライバルキャラ登場 (2012-08-20)


カプコン、セガ、バンダイナムコゲームスの3社による、クロスオーバープロジェクトで生まれた本作品。
今回新たに紹介するキャラクターはゼンガーのライバルキャラにあたる少女、マスク・ド・イルイ。
アルファシリーズに出ていたあのキャラに似ているようだが…

「ゼンガー大佐!もう昔の私じゃないんですっ!」

「BMセレクト…私好み!」
マスク・ド・イルイ
出典:??? (声:真木ナオ)

フェンリル、リモネシア支部の新型ゴッドイーター。
一見するとどこにでもいる普通の少女だが、戦闘になると鋏型捕殺神機『スタックビートル・クラッシャー』を 自在に操るジェノサイダーガールとなる。
また装備しているジャケット衣類をフルパージする事により高機動モードに移行することが可能。
その幼い容姿に似合わない荒々しい戦い方から、ついたアダ名は『WILD FLUG』。

神機適合時の副作用で記憶のほとんどを失っているが、唯一覚えていた大剣使いの男の影を追い、極東支部へ向かう事となる…

発売日未定の表記が…消えた…!? (2012-08-13)

2次OG発売日決定記念
一体いつから ──────── 2次OGが今年中に発売しないと錯覚していた?

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

