オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


アイビス組の日常 (2012-09-30)

ザナヴさんが見ている
大体こんな感じ?

週刊はじめての過音ティス (2012-09-17)

むかしむかしのきょうのぼく

ちょっとだけお付き合い願います
ちょっとだけ(?)後ろ向きな この腕
眼鏡に映る昨日の僕は 今日の僕にとてもよく似ていて

悲しかった 悔しかった 痛かったよ
でもこの子 聞いてくれないから
割れた眼鏡が僕のお友達

ポロポロと落ちる涙が どっかのミストさんに届いた
"ねえ知ってるかい?地球ってマトモな人が少ししか居ないんだよ"

今、僕は向かう昨日へと
両腕折られ「次は脚ね」と
その背中めがけ「頑張れ」と
聞いたことある声が聞こえたよ

同時に駆け出す時流エンジン
染み込む温かい涙
だからバイバイ "むかしむかしのきょうのぼく"

リモネシア市民(ジャージver) (2012-09-07)

先日セガ・マークIV専用ソフトとして発売が決まったスーパーロボット大戦Z外伝。
今回そのスーパー系主人公のフィギュアがセットになった特装版の発売が発表された。
こちらは非公式通販サイト「シオニスト」の専売。価格は12,800,000,000,000,000,000リモネシアドルの予定。

ジャージ部ではありません

■キャラデフォルト名:無し
■搭乗機:スーパーリモネシア
■CV:小林沙苗
リモネシア県立 塩兄院小学校非常勤講師。担当教科は倫理。
普通の服も持っているが生徒にイタズラされすぎるため普段は学校指定ジャージを着用。
ちなみにジャージの下は阿知賀女子指定の下着を着用とのこと。

ロゴとか余計なもの無い差分

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

