オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


ティス参戦!! (2013-11-25)

あたいったら最強ね!

「はい、こんにちは。OG INFINITE BATTLEよりもスマブラに出たい過ちガール、ティスちゃんです」
「同じく、スマブラより超ヒロイン戦記に出たい過ちガール、デスピニスです…」
「なんで2人して、そんな…」
「いやー、だってさ。OGIBって、何ていうか、シュウの章のおまけ感がありすぎてさー」
「本来的には逆だけど…」
「それにスパロボでリアル頭身とか…アクション…う、頭が…」
「ま、まぁ。まだ発売もされてないしさ。今から絶望しても…」
「というかロボアクションがやりたいなら、ガンダムブレイカーやればいいと思います」
(言っちゃった…)
「ああ、ビルドファイターズが予想以上に面白いから相乗的に印象良くなってるよね、ガンダムブレイカー」
「あのアニメは、セイ君が『え?なんだって?』ってなりそうでならない、さじ加減が良い」
「やっぱりチナちゃんのベアッガイは立体機動装置使うのかな?中の人的に」
「ベアッガイの特技は、装甲を、削ぐ事です…」
「まぁ少なくとも、理由のない暴力がセイ君を襲う事はありそうだ」

「で、とりあえずOGIBで気になるのはストーリーがあるのかって事なんだけど」
「マリオン博士主催のトーナメント…とか、そんな感じ?」
「そりゃ安易過ぎるけど。ほらあれ、P4のマヨナカアリーナみたいなインパクトが欲しい」
「『可愛いお兄ちゃんは誰にも渡さん! 鋼のブラコン番長 ミヒロ・アーディガン!!』みたいな?」
「そう、そんな感じ。いいね!」
「なんでいきなりWキャラが…」
「『王子様(アル=ヴァン)、私をリングへ連れてって。難攻不落の『白』猫姫、カルヴィナ・クーランジュ!!』とか」
「『寂れた地球を踏み台に、アトリーム王に俺はなる! キャプテン・ルサンチマン ミストさん!!』とか?」
「『ヴァイクランとディバリウムの狂い咲き! 戦慄の合体坊ちゃん ハザル・ゴッツォ!!』とか」
「とことんOGに出てない人たちが…」
「そうそう、要はアレだよ。そんくらいのサプライズが欲しいって事、」
「個人的なオススメはシオニーちゃんかなぁ。グレート・リモネシアはアクション映えするよ」
「アクションしたっけ…あれ」


ミストさんが言いそうな事「艦これエラー娘編」 (2013-11-04)

神に祈っても根本的な解決にはなりませんよね?
わけ有でソースは出せないけれど、スパロボの次回作はPS4でのKリメイク。

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

