オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


OGs発売カウントダウン絵「エリ」 (2007-06-16)

ゲッター2が好きだ。グレンラガンが好きだ。D4プリンセスが好きだ。スパイラルなみが好きだ
この地上で行われるありとあらゆるドリル行為が大好きだ

コメントリスト

牙獣 (2007-06-16 17:31:42) [ 編集 ]
・・・その内生身でクロスゲートパラダイムシステムを発動させてその辺りのドリル世界に侵攻しそうで怖いです。
そういえばこの人にとってガンダムOO世界のガンダムは射程内なのでしょうか?一応ドリルっぽい部品がついていますが・・・。

関係無いですがガンダムOOと言えばパイロット四人の内メガネかけた奴も男だと知って驚愕したり失笑したりしたのも私です。女性向けである事を最早隠そうともしていない公式のコメントにも、
(2007-06-16 21:02:34) [ 編集 ]
スパイラルなみとはまた懐かしいものを
あきと (2007-06-17 02:06:00) [ 編集 ]
00のメガネは自分も女性キャラだと思ってました。なんというカトル。
所謂、ガンダムW系。ドロシー嬢のようなアレなキャラが出てくる事に期待します。

ドリル少女は私たちの青春です。
LEO (2007-06-18 18:21:58) [ 編集 ]
カークさんが「 来 い ! 」とか言いそうなエリさんでステッキーですね。
あきと (2007-06-18 23:35:31) [ 編集 ]
「大ドリルを。一心不乱の大ドリルを」とか言い出しそうで好きです。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/110-7ab66b1e

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

