オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


コメントリスト

コウ (2007-06-17 10:24:38) [ 編集 ]
並行世界移動能力があるものは、少なからずこの呼ばれ方されます。
他にはイングラム(含2代目)とか、並行世界の狭間に実体があるらしい破滅の王とか、
後ヒーロー戦記は、今はやりたくてもやれない人のほうが多いと思われます。私もやったことありません。
ザ・グレイトバトルをスーファミでやってた頃が、個人的には懐かしいです。バッタ怪人が、光の巨人やガンダムと同じサイズというのは、違和感ありまくりでしたが。
あきと (2007-06-18 23:29:08) [ 編集 ]
タイムダイバーとしてはやはりイングラム教官が一番遊んでそうな感じがしますね。
若いバルシェムに乗り移ったりして。
ヒーロー戦記は自分も未プレイ。個人的にはバトルドッジボールが一番懐かしい感じです。
思えば当時はゲシュとかあんまり意識してなかったなぁと。
R (2007-06-24 23:49:08) [ 編集 ]
ヒロ戦は個人的にウィンキーシナリオ1の出来だと思います。
(魔装も好きですが)
ゲームバランスはちょっとアレですし、序盤は街に遊びが多かったのに
後半はTV調べてもおもしろくなかったりもしますけどね。
あきと (2007-06-25 01:52:35) [ 編集 ]
ヒロ戦はラスボス戦の動画見て、あとはWikiでストーリーかじったぐらいですが、
非常に良さそうなので、OGの中に組み込んで欲しいですね。
ウィンキー系と言うと、ちょっと別の不安が残りますが

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/111-4e0b827a

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

