オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

スポンサーサイト (--------)


OG1R 第02話「パーソナルトルーパー」 (2007-06-30)

ネタバレありますよ
そんなわけでネタバレ有りのプレイ日記本文は↓

「おふくろ、俺さ…働くのやめようと思ってるんだ」
「…お母さんは反対よ」

そりゃそうだ。

そんな感じでリュウセイのニート予備軍的な表現が散見するOG1リュウセイ編第2話。
なんと言うか初出撃イベントとして、
民間人おかまいなしで砲撃する味方機に戦慄したり、どう見ても軍人に見えない教官を戦慄したり、
テンザンにクスハの事を彼女と言われて戦慄する話でした。

テンザンは言った、彼女だと、おふくろによると花嫁候補で、ブリットに至っては乳神扱いだ。
でも俺にとってはどうなのか?クスハ・ミズハの存在を俺はどう認識しているのか?
クスハはクスハであってクスハでしかない。なんてトートロジーで誤魔化すつもりは無い。無いが!!
決定的な回答を俺は持ち合わせてなどいない。そうだろ?
秋葉原で一緒にいる幼馴染を指して、
そいつはお前にとって何なのか?と問われて何と答えりゃいいんだ?
いや、すまん。これも誤魔化しだな。俺にとって、クスハはただの幼馴染じゃない。
もちろん彼女でも、花嫁候補でも、ましてや乳神様でもない。
あるはずが無い!!

「俺、実はスーパーロボット萌えなんだ」
「何時だったか、お前のおっぱいミサイルは反則的なまでに似合っていたぞ」

TENZAN.N>
Venus A _

コメントリスト

key6355 (2007-06-30 16:44:03) [ 編集 ]
ええと、「水羽楠葉の憂鬱」ではなく、「ビューナスAの憂鬱」ですか?
当方はキョウスケから攻略中ですが、ボイスが入ったテンザンの鬱陶しさは最初からクライマックスです。
枝豆 (2007-06-30 18:23:18) [ 編集 ]
設定資料集を読んで、テンザンが21歳というのを知って驚きました。
テンザンの方がリュウセイよりニートしてそうな気がします。
あきと (2007-07-01 00:49:48) [ 編集 ]
おっぱいミサイルの憂鬱で。

そんなわけでテンザンとアヤは同い年と。本人が知ったらショック受けそうですね

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/125-8290a81a

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

