オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


OG1R 第04話「フィアー・ゲーム」 (2007-07-01)

ネタバレありますよ
そんなわけでネタバレ有りのプレイ日記本文は↓

「…イングラム少佐ッ! 君の意見を聞こうッ!」
「あの人型機動兵器は、F-32ないし同系列の戦闘機をベースにした物だと思います」

そんな感じで、テンザンの黄リオンがデビューする第4話。
アニメでは、ふよふよ浮いてるのに強いという感じでしたが、ゲームでは一転、
頑張って動くけど、あっさり撃墜されると言うジェリドぶりを披露してました。

コメントリスト

枝豆 (2007-07-01 19:15:34) [ 編集 ]
テンザンはゲーマーのくせに自分の発言が撃墜フラグを作ってると気づいてないのでしょうか。
いちよう自分が悪だとは自覚してるようですが。
(2007-07-02 22:07:26) [ 編集 ]
テンザンを倒すのはあっさりとはいかなかったが楽なのは所詮リオンだからでしょうか?ジェリドってそんなに口だけキャラでしたっけか?
あきと (2007-07-03 00:47:32) [ 編集 ]
テンザンは、コンテニューコンテニュー言ってる辺り、ゲームをやってる「外」側の人間らしい感じですね。
多分、ゲームシステムに文句言いながらも最期までクリアするタイプかと。

2、3撃で落ちてしまわれてはそこらの機械獣とかと変わらないかなぁと。
ジェリドは、口先どうこうと言うより、出番ある度に撃墜されるキャラでした。
牙獣 (2007-07-04 18:26:47) [ 編集 ]
ジェリド系ということは
最初は大物っぽかったのにゼロと関わったせいで没落の一途をたどったオレンジ卿と同じ属性ということですか?
あきと (2007-07-04 21:18:45) [ 編集 ]
卿は改造手術受けてたのでまだ逆転のチャンスが。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/127-6c323c63

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

