オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

スポンサーサイト (--------)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OG1R 第05話「南極の惨劇」 (2007-07-02)

ネタバレありますよ
そんなわけでネタバレ有りのプレイ日記本文は↓

「そういうわけじゃねえ。でも何でもいいってわけでもねえんだ」
「じゃ、他に好きなのは?」
「リアル系のロボットだろ。後、戦闘機とか戦車、ヘリコプター、戦艦、潜水艦、怪獣、怪人、
魔法少女、ローゼンメイデン、冥王、エアーマン、覇王翔吼券、波動球…」
(なんでも良いってレベルじゃ…)

何気に怪獣や怪人を入れてる辺り、スパヒロ作戦の面影が見えます。

そんなわけでリュウセイの守備範囲の広さが物語られるOG1リュウセイ編第5話。
敵機がガロイカになってたり、伏線の張りっぷりがGBA版よりも顕著になっていましたが、
基本的にはシュウの一撃が世界を変えたり、マサキがラ・ギアスの風を吹かせる話でした。

コメントリスト

通りすがり (2007-07-04 22:23:23) [ 編集 ]
ガロイガってなんのやつですか?GBA版はメギロートでしたよね?
あきと (2007-07-05 02:59:17) [ 編集 ]
確か、旧シリーズの第4次とFですね。
メギで無くなったのは意味があるっぽいですが、ネタバレ気味なので…
通りすがり (2007-07-05 22:21:15) [ 編集 ]
連邦兵の戦車がやたらと強かったですね。
HP減った奴から順に落としていきましたし、あまり資金は稼げなかった、、、

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/128-d77b78cc

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。