オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

スポンサーサイト (--------)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OG1R 第19話「暁の決戦」 (2007-07-10)

ネタバレありますよ
そんなわけでネタバレ有りのプレイ日記本文は↓

「…あなたはご存じないでしょうが…僕はかつてエクセル・ガールズをやっていた者です。でも…」
「…小林由美子よ、お前の判断は間違っておらん」
「! 僕の名前を…!?」

そんな感じで、ビアン総帥の情報網は異常と言わざるを得ないオリジナルジェネレーション第19話。

DC編の最期を飾ると言う事で、懐かしのグランゾン-ヴァルシオン揃い踏み。
BGMはARMAGEDDONで、タイトルは「暁の決戦」。
往年のスパロボユーザには堪らない要素が詰め込んだ感じのステージで、
それでも、やっぱり最期はお約束の名セリフ。

「…リューネよ…我が娘よ…。お前のタンクトップを見れぬのは心残りだ…」

でした。
怒れる親馬鹿、此処に在り。
アルファでは生き残ったビアン総帥の今後に期待です。

コメントリスト

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/142-730cea3b

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。