オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

スポンサーサイト (--------)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OG1R 第22話「R-1対アルトアイゼン」 (2007-07-12)

ネタバレありますよ
そんなわけでネタバレ有りのプレイ日記本文は↓

「じゃあ、私が国に帰るまではその格好でいてくださいませね」
「え?」
「あなたにはそちらの方が似合っていますもの。
あと、眼鏡も駄目よ。巨乳になるのもダメ。マヨラーとか、昔の男にあったら凶暴化する体質とか、2重人格とかもダメ。
いかがわしく見えてしまいますから。
(…この服はいかがわしくないのかしら…)

そんな感じで、グレート雷門の『雷』はライディ様の『ライ』とばかりに暴れまわる姫様が眩しい第22話。
多分、メインはムービー挿入された主人公機のvsシーンだったのですが、シャインスパーク留まる事を知らず。
またそれとは対象的に、ブリット君は己の使命を全うするかの如く汎用曲で登場。
スパロボ登場回数の割りに扱い悪いのは、前髪下ろしてた頃のもう一人のスパヒロ・ブリットの呪いでしょうか?

コメントリスト

牙獣 (2007-07-12 13:29:45) [ 編集 ]
では
家族以外には「一人で逝ってください。そのまま帰ってこなくていいですから。」や
「見える、見えるわAI1の世界が」は
セーフですか?
KEI (2007-07-12 17:27:33) [ 編集 ]
ミッテ先生はいかがわしいとかそんなレベルを軽く超越した存在です……
あきと (2007-07-12 22:59:52) [ 編集 ]
ロリは正義なので、なんでもOKってエイタが言ってました。

おねがいミッテ先生は、ヴィンデル様とは違うベクトルで伝説キャラ。
OGで出てきたら荒れること間違いなしです。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/145-fb03de8d

諸費用ぜ~んぶコミコミ!《☆新色☆アンテ

装備 アイコンの説明はこちら 年式 車検 走行距離 平成19年 平成22年5月 5Km ボディカラー インテリアカラー アンティークローズ アプリコット シフト タイプ・排気量 フロアAT 軽自動車/セダン/660cc 東京都練馬区大泉町5-6-1 → アクセスMAPはこちらfree : 0120-55-375

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。