オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


OG1R 第26話「その男の真意」 (2007-07-14)

ネタバレありますよ
そんなわけでネタバレ有りのプレイ日記本文は↓

「しかし、自分達の共通の敵はエアロゲイターのはずです!! 今こそ力を合わせて…」
「問答無用ッ! 己の信ずる道があるならば、己の力で押し通ってみせろ!!」

「少佐! エルザム様も…いえ、エルザム少佐もあなたと同じお考えだと言うのですか!?」
「問答無用! 己の道を見出したのなら…立ち塞がる敵は全て倒せ!」

ちょっとは問答しようよ。

そんな感じで、ラトの透け眼鏡解禁だったり、
マリュー(マサキ×リューネ)がデートしたり、
ミステルが見捨てられたり、
カチッセル(カチーナ×ラッセル)が攻守逆転プレイに目覚めたり、
ゼンガーがソフィアに遠まわしに告ったりする26話でした。

コメントリスト

KEI (2007-07-14 16:32:56) [ 編集 ]
正直、ここのカチーナ・ラッセルイベントがあるからネビーイームの時の突撃も許せる。
このイベントなきゃ、カチーナのイメージ最悪のまま終わった気がしますね。
あきと (2007-07-15 03:16:55) [ 編集 ]
OG2でのクマさんパンツ事件に次ぐ、ラッセルの見せ場。
カチーナさんが、暴走キャラランキング上位のミッテ先生やカルビ姉さんなどと違い、ちゃんと人の話を聞く人だということを証明した話でもありましたね。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/149-737825c0

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

