オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

スポンサーサイト (--------)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OG1R 第30話「裏切りの銃口」 (2007-07-16)

ネタバレありますよ
そんなわけでネタバレ有りのプレイ日記本文は↓

「ぐっ…!じゃあ、お前だったらクスハを守れたと言うのか!?」
「な、何だと!?」
「お前はクスハの何なんだ!?ただの幼なじみか!?それとも恋人なのか!?
クスハはクスハであってクスハでしかないと言うトートロジーで誤魔化すのか!?
あの子の本当の気持ちも知らないくせに…何もしてやれないくせに…
新スパロボ時代はちゃんと人間の女性に興味あったくせに…
偉そうな口を利くな!!」

は、やっぱり削られてました、第30話「裏切りの銃口」。
おそらく全シリーズ通して味方時のブリット君が一番映える回だったのですが、やはり不発。
以降、クスハ復帰後も行われる2人の冷戦がすごく緊迫してただけに残念です。

コメントリスト

牙獣 (2007-07-16 01:38:58) [ 編集 ]
見せ場を削られるぐらいならいっそブリット君がさらわれた方が目立てたんじゃないかと、
でもさらわれたとして本気で心配してくれる人は・・・いるでしょうか?

涙星 (2007-07-16 13:38:18) [ 編集 ]
もう目立つには黒仮面被って洗脳されたエロイブリット君が出るほかないのかとW
僕のほうでは何だかんだで愛の力で撃墜数2位だったりしますぜ>カイさんへの愛1位
あきと (2007-07-16 16:16:51) [ 編集 ]
ブリット君を心配する人…親分とか、かなぁ

頼みの綱は、ブリット仮面ですね。やはり。
あの仮面のセンスは、ゼンガー仮面の比じゃありませんでした。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/153-09c26a81

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。