オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

スポンサーサイト (--------)


OG1R 第34話「鋼の巨神」 (2007-07-17)

ネタバレありますよ
そんなわけでネタバレ有りのプレイ日記本文は↓

「…あなた、私を助け出したいんでしょ…?」
「…でも、無駄よ。だって…私はガイヤセイバーズ時代からイングラム少佐のものだもの…」
「…ねえ、ブリット君。あなた、私のこと好きなんでしょ?」
「違います」

「やっぱりそうですよね!そうだと思ってました。私もう分かるんですよ
私に興味がないって事は、もうすぐに分かったんですよ。ただ……
…クスハ汁にはご興味が…?」
「ありません」

「ありませんよね!?やっぱりそうですよね!ないだろうなーっていうのも分かってたんですよ
それは表情とかそういう表面的なものじゃなくて、この辺にボインと来るんですよね。
そうですね…やっぱり興味はなさそうですね。うん…。ただねーすごく見えるんですよ。
うん、間違いない…あなた、エアロゲイターに入りますよ!」
「入りません」

「違うの違うの!わかったわかったちょっと聞いて!
エヴァ劇場版のチケットあるのよ!アニメ見るでしょあなた?」
「見ません」
「見ないのよ!知ってる知ってる!分かった分かったちょっと1回落ち着いて!」

コメントリスト

ニュ~ (2007-07-18 23:35:58) [ 編集 ]
この後、クスハはレオタードになって踊りまくります。
…いいじゃな~い。

でも捨て台詞は「死ねっ!!!」
あきと (2007-07-19 12:58:41) [ 編集 ]
改めて想像してみると、すごい絵になりそうで
冷たいブリット君というのも中々新鮮で良さそうです。銀さんとかキョンっぽくて

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/157-e58fe601

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

