オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

スポンサーサイト (--------)


OG1R 第41話「手にする剣は両刃なり」 (2007-07-22)

ネタバレありますよ
そんなわけでネタバレ有りのプレイ日記本文は↓

「何が俺を信じろだ…」
「あ!?」
「何が守ってやるだ!!何がお前が必要だ!!
お前は根性なしだ…イングラム…ただの根性なしじゃねーか…
根性なしのくせに何が、愛しているだ…

夢見させるようなことを言うな!!

そんなわけで、
OG1の締めくくりとして、ネビーイームの奥に鎮座ましますは、我らが愛しのイングラム教官。
クォヴレーにパクられたか、機体はアストラナガンでなかったものの全体BGMは『虚空からの使者』でやる気十分。

地形効果もない場所で、分身も、2回攻撃も、ド根性も、変身もせずに、
MAP兵器で自爆せず、ロリ3人もはべらさず、完璧親父でも、総代でも、データベースでもない、
デッド・エンド・シュートなお姿はまさにイングラム教官でした。

そして、後半戦は長髪になったレビ様と口喧嘩バトル。
レビ様は意外にマメな性格なようで、ちゃんと脇キャラの相手もしてくれました。

「お前の心にある恐れ…感じるぞ。無理をすることはない。その感情ごと消し去ってくれる」
「恐れ?僕が恐れているのは…リオの調教が終わる前に死ぬことだ!!」

「フ…貴様にも例の力があるようだが、私には到底及ばんな」
「そんな力など必要ない!どうせ2からはサブパイロットだ!!」

「俺だって、ここまで来られたんだ!一矢なりとも報いてみせる!!」
「涙ぐましい決意だな。私とまともに戦えると思っているのか?」
「伊達にディフェンスに定評にあるラッセルと呼ばれているわけじゃない
それに、あの人のオクトパスプレイに比べれば、お前との戦いなんてマシな方だ!!」

コメントリスト

key6355 (2007-07-22 19:19:37) [ 編集 ]
上から順に、リョウト・ブリット・ラッセルですか。
カチーナ中尉のオクトパスプレイは108式まで(ry

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/164-1f35f6d4

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

