オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


OG1R 第42話「最後の審判者」 (2007-07-23)

ネタバレありますよ
1が終了したのでいつもの如く全文をまとめページの方へ置いておきました。
一気に読みたい人はそちらへどうぞ

そんなわけでネタバレ有りの最終話のプレイ日記本文は↓
そんな感じで、
長らく続いたOG1も萌え岩壊して終了です。
PS2版では、よりズフィルード色が強くなったせいか萌え度が落ちてたセプセプですが、
スパロボで同系統機では、『僕の私のA・I・1』が最強なのでまだまだ精進が必要です。

そんでエピローグでは、
ヴィレッタさんとギリちゃんが、アヤを隊長から引きずり落とす算段をしていたり、
テツヤ大尉が、年下艦長に上から見た発言をされたり、
リョウト君とリオが空手プレイを覚えたり、
シャイン王女がライのおっかけを再開してたり、
リュウセイのアレな私服姿が復活してました。

コメントリスト

牙獣 (2007-07-23 02:13:01) [ 編集 ]
まだまだ先がありますがとりあえずお疲れ様です。

一番の謎はライディース様の趣味ですね。どうも年上派のようですが私が覚えている限りでは生きた相手に(死んだ相手ならカトライア様がいますが)アクションを起こした形跡は無いですし。
女性型ロボット命なリュウセイより嗜好が読めません。
あきと (2007-07-23 13:11:26) [ 編集 ]
すぐに2はじめるのであっさり目な文にしましたが、とりあえず終わらす事が出来て安心してます。
ライは、トロンベ萌えかと思われます。
グラサン掛け出したり、R-2を黒く塗りだしたら注意。
通りすがり (2007-07-23 13:15:25) [ 編集 ]
兄嫁萌えはいかがなものかと思うぞライ。
自分はやっとDCが終わりました、遅いな・・・
SRXチームでアヤが一番弱い気が・・・・隊長の座を降ろされるのもわかる。
あきと (2007-07-24 22:43:13) [ 編集 ]
兄嫁萌えならアウトですが、ライは兄萌えなのでセーフです。
KEI (2007-07-25 07:02:12) [ 編集 ]
ウホッ、いいトロンベ……
ってもっとヤバくないかな?
やはり兄貴は馬な(ry
あきと (2007-07-26 02:38:10) [ 編集 ]
ところで俺のGリボルバーを見てくれ。こいつをどう思う?
すごく、トロンベです。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/165-868a0765

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

