オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


OG2 第01話「蠢く影」 (2007-07-24)

ネタバレありますよ
そんなわけで今度はOG2のプレイ日記で。
引き続きネタバレありなので注意注意。

「起きて。お・に・い・ちゃん」
「うわ!なに抱きついてんだ。気持ちわるっ!」

そんなわけで
初っ端から、過ちマザーや、アクセル隊長や、ホントに兄弟になってしまったグレーデン兄弟が出てくるお話。
まさかトップにデュミナスママを持ってくるとはさすがに驚きましたが、それもまた過ち。
貧乳に磨きのかかったフィオナや、妙に明るいラウルの戦闘曲など非常に懐かしい感じです。

また、改めてみるとミズホ嬢はホントに何というか、フィオナが

「えっと、ミズホさんか?何でまたこの人なんだ?」
「まぁ見てごらんなさいよ。…めちゃくちゃ可愛いでしょ?」
(危ない誘拐犯のようなことを言い出した)
「あたしね、萌えって結構重要なことだと思うよのね」
「…。すまん、何だって?」
「萌えよ萌え!所謂1つの萌え要素。基本的にね、リアルロボットが活躍する物語には
こういう萌えでロリっぽいキャラは1人は居るものなのよ」

こんな感じで拉致って来た様なキャラでした。

コメントリスト

(2007-07-26 11:14:20) [ 編集 ]
ミズホの声が後藤邑子女史の声で脳内再生されました。



中断メッセージで聞くと愕然としますが。
あきと (2007-07-27 00:21:52) [ 編集 ]
ミズホ声はまだ聞いてないのでなんともいえませんが、凄い事になってるそうですね。
スパロボの中断メッセージはかなり好きなのですが、先に進めたい気持ちが勝って2、3パターンしかまだ見てなかったり。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/166-34998a8b

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

