オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


OG2 第29話「百舌と隼」 (2007-08-05)

ネタバレありますよ
そんなわけでネタバレ有りのプレイ日記本文は↓

「ふ、ふふふ……」
「何がおかしいのよ!?」
「やれるもんなら、やってみろ。けどな、おれの悪運の強さと身体の頑丈さをなめんじゃねえぞ」
「言ったわね!」
「おれはタダじゃやられねえ!力ずくでもお前を取り戻してみせる!ファルケンと一緒にな!」

やられる事が前提のアラド節に涙を禁じえないお話。

そんな感じで、ビルガーデビュー戦と言うことで、ヤザン大尉の代わりにアーチボさんを持ってきた『百舌と隼』でしたが、
ゼオラ救出部隊が、ラトシャインアイビスの貧乳戦隊ユレナインジャーとは、皮肉が利いてます。

また、そんな本編とは裏腹に撃墜され王座決定戦とばかりにアラドとアイビスが

「また怒られたの?カイ少佐に……」
「ご名答ッス」

「頑張れ、アラド」
「へ?」
「その子を助けるのは大変だろうけど……そんな顔してたら、出来ることも失敗しちゃうよ」

なんかフラグ立ててました。

コメントリスト

KEI (2007-08-05 17:41:43) [ 編集 ]
ユレナインジャーw
きっと敵幹部にはクスハとツグミがいるんでしょうねw
あきと (2007-08-05 19:56:34) [ 編集 ]
ラスボスは…大人イルイあたりですかね
牙獣 (2007-08-05 22:24:00) [ 編集 ]
しかも全員男っ気が無い(正確にはラトシャインは相手が振り向いてくれない)というオマケつきですね。
そしてレフィーナさんとマイの加入により5人そろう・・・と。

フィオナは相手がいる上現時点では「死亡・・・確認」のため除外
あきと (2007-08-06 02:47:45) [ 編集 ]
そういや貧乳で確定カップルがあるのって、何気に少ないですね。
これ、寺田Pが狙ってやってるなら、ラージ死亡フラグと言えなくもないです。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/194-120f1c1d

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

