オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


スパロボW名場面予想6「ミヒロ・ユイ」 (2007-02-18)

死ぬほど痛かった…
「降伏はする、しかしヴァルホークは渡せん。繰り返す。降伏はする、しかしヴァルホークは渡せん!」

「あの妹はここまでやれるのか…!」
「兄と引き換えに自爆だと?」
「ためらいもなく、命を捨てるとは…」
「はあっ…! 痛い…! 体が…心が…!」
「覚悟がなければもう戦えない。こいつは全てを受け入れた」
「カズマが盾にとられたから…」
「これ以上は戦えない…」


兄の為なら兄をも殺すストイックブラコン。
自爆したり、自力で骨折直したり、自分の殺した相手の一族全員に謝りに言ったり、奇行を繰り返しならが最終的には兄のストーカーに落ち着く。
最初はただのコパイだが、後継機の射撃特化タイプの変形フレームでは正パイロットになったり。
あなたの1番になりたいネタ候補第1位。

コメントリスト

牙獣 (2007-02-18 21:35:58) [ 編集 ]
そして兄に近寄る不審者撃退のため部屋の前にトラップを仕掛けたり
敵のショタに「愛してるぜぇ~」とか言われたり
キラとかを洗脳してガンホー!とか言わせたり
どっちかの姉にハリセンでしばかれたりするのですね。

今後のOGシリーズでのラト、マイ、シャイン、イルイ、アルフィミイ、プレシア、デュミナス三姉妹そしてミヒロのLX(ロリネイト・テン)およびリム、スレイそしてミヒロのブラコンスウェアの活躍に目が離せません。・・・LXに一人別物が混じっている気がするのは気のせいです多分。
コウ (2007-02-19 02:53:24) [ 編集 ]
発売前から(いろんな意味で)すでに兄貴に勝ってしまっているW3姉妹三女。
謎そうな長女、活動的そうな次女といわれると、どことなく一条3姉妹(ぱにぽに)を思い出しますが
やはり兄貴を好き放題に振り回したりするんでしょうかね。
お菓子持ち込みはメルアとかぶるんで出来ませんが、やはり何かを持ち込む位はやりそうです。
(2007-02-19 15:33:00) [ 編集 ]
妹といえどもタレ目からツリ目に変わるだけでずいぶんと鉄面顔になるものですね。
ポーカーフェイスで「死ぬほど痛かった」とか言われても説得力が皆無でしたがそれはそれ、
Jみたいに説明書で「三姉妹の中で一番胸が小さい」とか言われないことを祈るばかりです。
別に胸に対しての記述はいらないですよね!

高層ビルから飛び降りたりする妹や、操舵士を切り裂いたりする姉や、自爆癖のある親父を持った日には
雛見沢村に引っ越さなくてもナチュラルハイでノイローゼになれます。
こうへー (2007-02-20 20:17:35) [ 編集 ]
発売前からWネタを豊富に描いてらっしゃるあきとさん恐るべし、このシリーズ楽しみにしています
あきと (2007-02-20 22:56:54) [ 編集 ]
姉に向かって、「痛いじゃないか」とか言ってるミヒロを想像すると相当シュールですね。
ローリー聖騎士団の動向も大変そうですが、ミッテ先生・カルビ姉さん・シホミのヒステリック・クルセイダーズの動きも気になる所。

とりあえず、長女は何かやらかしそうオブジイヤーですね。
囲まれて振り回されるキャラは統夜と被るので出きればカズマには、シンのように調子こいてメインキャラから外されるような意外性を期待します。

胸の大小は戦力の決定的な差ではない事を、先人(ラト、ムジカ、アイビス等)が教えてくれているのでその記述はいりませんね。
でも次女欄に「三姉妹の中で一番影が薄い」とあれば人気爆発しそうです。

描いた中で1つでもホントにそんな感じのシチュエーションがあればご喝采と言うことで。
個人的には次女狂乱とか、カズマノイローゼとかがお気に入りです。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/20-ff8a49e7

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

