オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

スポンサーサイト (--------)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OG2 第36話「疾風、そして流星の如く」 (2007-08-08)

ネタバレありますよ
そんなわけでネタバレ有りのプレイ日記本文は↓

恋するスレイは切なくてお兄様を想うとアイビス撃墜しちゃうの

そんなお話。



…で、終わらせたくなる程、スレイコメットがセイファートした第36話。
もう何か、お兄様どいてそいつ殺せない!な展開でした。

ストーリーを要約すると、ヴィンデル様が発情したり、アーチボさんがアレだったり、タコがケネスだったり、
ギリちゃんがラミアと逢引してたり、古林親子が変わらぬ愛を誓ったり、キョウスケがアルトの改造計画出したりした後、
オペレーションプランタネジットが開始され、テスラ研奪回の先行部隊としてアヤ、マサキ、リューネ、アイビスが出撃して、
予想通り速攻敵に囲まれ大ピンチになった所を、何故かスレイが「私は故あれば裏切るのさ」とばかりに乱入してきたわりには、
特に戦闘には参加しないで、アイビスを不必要に詰って終了。
とりあえず、スレイがSでブラコンで情緒不安定であることが良く分かる話でした。

コメントリスト

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/201-14e5b285

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。