オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


OG2 第38話「オペレーション・プランタジネット(前編)」 (2007-08-09)

ネタバレありますよ
そんなわけでネタバレ有りのプレイ日記本文は↓

「お、お、おばさんだって!?あたいはまだ20代だよっ!!」
「あっそ。じゃ、四捨五入したら?」
「う……うるさいねっ!お前はどうなんだい!?」
「四捨五入しても20だよ」
「ん~、ウチの部隊の女の子はそうかも」

「あ……ああ。(カチーナ・タラスク25歳)
「そ、そうね……。(ラーダ・バイラバン27歳)
…。(マイ・コバヤシ27歳)
???(ラミア・ラヴレス0歳?)

ちょ…お前消されるぞ(社長に)

コメントリスト

KEI (2007-08-09 14:53:14) [ 編集 ]
はっ、ということはラミアLoveな俺はペド!?
(2007-08-09 23:28:12) [ 編集 ]
ヴィレッタLoveな俺もペドですね
あきと (2007-08-10 01:40:14) [ 編集 ]
つまり、ウォーダン萌えな人はショタなわけです。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/203-6679f162

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

