オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


OG2 第39話「オペレーション・プランタジネット(後編)」 (2007-08-10)

ネタバレありますよ
そんなわけでネタバレ有りのプレイ日記本文は↓
そんなわけで、
バン大佐戦死、ダイテツ艦長戦死、ハガネ航行不能、アルトアイゼン大破、キョウスケ重症と言う、
観鈴ちんクインティプルぴんちな展開のおかげで華麗スルーされた重症エイタに泣けるお話。

変なメガネキャラはレーツェルに奪われ、副艦長補佐もツグミんが居るおかげで不要。
起死回生を狙った重症ネタも「止血すれば助かります」でチョン。

「…お互い、シングルは辛いわね。(アクア・ケントルム女史)」

とにかく。OG界のミラージュコロイダー、エイタ・ノダカ。全開です。
そして同じく、メキメキの敵味方殺しのサンダークラッシュで重症なアルトは
アクセル全開の隊長にムービー付きでボコにされ17分割。

「アルトの…アルトのステークが取れてしまったァァ!!
どうしてくれるんじゃ貴様ァァ!!それがなかったらアルトはただの量産機じゃん。ジムカスタムじゃん」
「大丈夫ですって、カチーナ機クラスには見えますよ」
「それ結局量産機だろうがァァ!!」

コメントリスト

KEI (2007-08-10 01:16:32) [ 編集 ]
大丈夫だアクア、君たちは外伝か3に出場が確定しているんだからw
あきと (2007-08-10 01:49:49) [ 編集 ]
それはつまりミッテ先生の参戦が確定と言う事なので、大丈夫なのか大丈夫じゃないのか…。
牙獣 (2007-08-10 08:46:26) [ 編集 ]
「エアーマンが倒せない」のパロディで「エイタ・ノダカは目立てない」とか作れそうですね。
DIE (2007-08-10 13:31:58) [ 編集 ]
ナダカなんだ…
コメント欄でも間違えられるヒョーゴポジション?
あきと (2007-08-10 22:35:34) [ 編集 ]
「思い切って眼鏡を外してみても、素顔じゃ誰だか分からない!」みたいな感じで。

指摘されるまで普通にスルーしてました…。
リオ・メイ「リ」ンとかも普通に流してしまいそうです。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/204-8e02cb38

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

