オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


OG2 第48話「裁く者、裁かれる者」 (2007-08-16)

ネタバレありますよ
そんなわけでネタバレ有りのプレイ日記本文は↓

子供の頃 やった事あるね
レモンに貰った ちょっとアレなヒゲを付け
マスタッシュマン マスタッシュマン セブン

OGsになり 忘れていた設定
蘇る 鮮やかに アホセルと呼ばれてた
アクセルマン アクセルマン セブン

でも今じゃそんな事も忘れて
死亡フラグから逃げるように 毎日生きてる

振り返っても
ラミアもエキドナも
答えない
アクセルマン アクセルマン セブン

今A主人公時の設定はどこに居るの? 何をしてるの?
答えは寺田Pの思いのままで

でも今じゃそんな事も忘れて
レモンフラグに追われるように 毎日生きてる

出番食って潰した主人公は 億千万 億千万
過ぎ去りしフィオナの胸は グラフィティ

バラバラにしたアルトの手足は 億千万 億千万
プロジェクト・イデアランツへのネタ振りは ドラマティック

コメントリスト

KEI (2007-08-16 04:46:09) [ 編集 ]
なぜ貴様がフィオナの胸を知っているぅ!
フィオナ、お兄ちゃんはこんな奴とのお付き合いなんて認めないからな!
あきと (2007-08-16 12:51:03) [ 編集 ]
なんか、
『こちら側』か『別の向こう側』のアクセルと、時をかけるフィオナが付き合ってると言う電波を受信しました。
牙獣 (2007-08-16 12:55:39) [ 編集 ]
するとラウルはレモンと付き合っているということに・・・
その場合ラージとミズホが付き合うことになるので問題は起こらない?
あきと (2007-08-16 21:59:25) [ 編集 ]
ラージはエネルギー狂なので、ミッテ先生あたりにアタックするのではないかと。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/213-5f8c9195

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

