オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

スポンサーサイト (--------)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OG2.5 第11話「押し寄せる悪意」 (2007-08-24)

ネタバレありますよ
そんなわけでネタバレ有りのプレイ日記本文は↓

「勝つためには…代償が必要になる可能性がある。それも、取り返しのつかないものをな」

そんな感じで、
エクセレンの時は迷いもせずに撃墜を選んだわりに、ラミアが相手だと一転して躊躇しだすキョウスケに萌えるOG2.5第11話。

話としては、
スクール組以外とはほぼ誰とも何も絡みの無かったからって助けられる時の相手がカイだったゼオラがとても悲しかったり、
レーツェルさんの便利屋っぷりが神がかり過ぎて、クロガネ組がストーリーに絡めなくなるお話。

コメントリスト

牙獣 (2007-08-25 17:15:38) [ 編集 ]
まあアクセルエキドナフラグが立った以上
キョウスケラミアフラグが立つのは当然というわけ(ハウリングランチャーエックスモード

--メッセージはここで途切れている--
あきと (2007-08-26 16:58:28) [ 編集 ]
ラミア視点で言うと、エクセ姉様というより、エクセお母様になりかけてると噂が…

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/226-31535da8

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。