fc2ブログ
オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

ブリット君も十分地を這ってるよ、とか言う人キライです (2007-08-26)

謝るなよ 脇役

トロンベのように黒く、
神雷のように熱く、
クスハ汁のように甘い、

……これがメインキャラの味か

コメントリスト

東幻鏡 (2007-08-26 18:22:19) [ 編集 ]
薄々そんな気はしてたけど、あきとさんはクスブリ(特にブリット?)アンチなのねー
未熟で青いブリットとの対比で冷静で大人なユウのキャラ作り、本当にカッコイイですよねw
新規の専用機貰えたり2.5のラウルやコウタとの絡み方から考えて
クロガネ、つまりユウ&カーラがα主人公で一番目立つのは確実!!
今までの反動からか最近スポット浴びまくりですよね、本当に嬉しいですよね!
たいしたキャラじゃないの目立つブリットは叩かれて当然ですよwww
どんなキャラにもファンがいるってことは考えなくても良い事ですよねwwwwwww
コウ (2007-08-26 21:11:13) [ 編集 ]
OG感想お疲れ様です。
彼女(一応)の人気に引っ張られて生き残る日本かぶれと言われれば、ガルフォードが先に思い浮かぶのは、その世代の宿命でしょうか?
確かにこの紅茶マニアは与えられた機体はAシリーズの余りものと、いろいろ不憫さ加減が垣間見えます。
あとメインキャラといってもピンキリで、リムのココアのように濃ければエイタの影のように薄いものまであるので、あまり味に酔いしれるのも気をつけたほうがいいと思います。
あきと (2007-08-26 21:47:16) [ 編集 ]
アンチでは無いと思いますが、ブリット君、エイタ、ラッセル辺りは当サイトにとって非常にネタにしやすく重宝している子達です。
特にブリット君は最近中の人が色んなキャラ演じているのでネタが絶えない感じですね。
ちなみに自分はユウカーラにはレイヴンじゃなくてガンナー乗せてました。

大自然のおしおきです、とか懐かしいですね。
サムスピ的な理論で言うと、リムルルがイルイで、閑丸がルアフ坊ちゃん?
(2007-08-26 23:59:11) [ 編集 ]
>たいしたキャラじゃないの目立つブリットは叩かれて当然ですよwww
>どんなキャラにもファンがいるってことは考えなくても良い事ですよねwwwwwww


あいたたた
(2007-08-27 06:36:10) [ 編集 ]
カーラ姉さんが見た目好みじゃなかったので俺としてはα時代から地を這う芋虫でしたね彼

OGsではカーラ姉さんのセリフが面白いから相対的に彼にがっかりしてしまってかわいそうでした
何時の日か彼が間違ったおしゃれに目覚めてほしいものです
ニュ~ (2007-08-27 08:32:40) [ 編集 ]
至ってガーリオンなのはむしろツンデレオナの様な???
OGツンデレ四天王の一角になんて事を!?

…ツンデレ四天王ってなんだ?
レオナ、ゼオラ、カッティーナ、おやびん。
「黙れ!そして聞け!!別に助けに来たくて来たわけじゃないんだからネ!!!」
あきと (2007-08-27 13:06:46) [ 編集 ]
三橋「痛く…ないよ」

OGsになってカーラさんはサトシを前面に押し出して来ましたね。
何となく、美女度(?)が上がってる気もするので、今後の躍進に期待です。

親分のデレに相当する部分がどんななのか非常に気になったり。
親分は頑張れば、カルビ姉さんのような殺デレも狙えるかと思います。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/229-ebf7abf6

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED


┌ メールフォーム