オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


次元をかける少女 (2007-09-01)

やめらんないね、ディメンジョンリープ
最近はガンダムとかとバトルドッジボールしてるとか何とか…

コメントリスト

涙星 (2007-09-02 02:45:17) [ 編集 ]
揺れなくてもいい。。。たくましく育ってくれれば、、、そして何より生きててくれればッ!!
牙獣 (2007-09-02 14:36:08) [ 編集 ]
生きていても恐らくデュミナス様の手によってラミア共々マシンセルで強化されて復活というオチですね。

しかも一番強化して欲しい部分はまったく強化されない・・・と、
(2007-09-02 16:56:04) [ 編集 ]
よく見ると背景にモアイが・・・w
いり (2007-09-02 19:33:51) [ 編集 ]
フライヤーかと思ったらモアイだったのか・・・
Rゲーム中では結局一度も使えませんでしたね
連邦兵「まるで空飛ぶモアイ(とひんぬー)だな」
兄妹「ひでえ」
コウ (2007-09-02 20:40:16) [ 編集 ]
OG界に剣鉄也現象をもたらし、エクセレントとかアクアから睨まれかねない立場にいる元20歳。
R時代は土星料理とか言うよくわからないスキル披露したり、エクエレンに続く既婚者キャラになったりと微妙な意味で忙しい彼女でしたが、OGではいまだ不憫な立場が続いてます。
案外ラウルみたいに世界まで飛ばずに平行世界のままタイムスリップして、ヒューゴかジョッシュあたりと平行世界OGストーリーなんてのも、またアリかもしれませんね。
あきと (2007-09-02 21:42:54) [ 編集 ]
むしろ今回のディメンジョンリープは他のゲームへ出演する前振りかと思いました。
ACEとかスクコマとか

ティスやデスピーを見る限り、その強化はされないでしょうね。
ロリ化はあるかも知れませんが。

モアイの資料無かったので書くのかなり厳しかったです。

自分のラウルはツインユニットの幸福要員だったのでしょっちゅうモアイ化を。
個人的にはこのままドリルつけて天元突破して欲しいところ。

気づきませんでしたが、ラッセルと同じような若返りをしてたんですね。
普通に平行世界でタイムリープするなら、更に戻ってイルム組8人が現役の時代とかも見たい感じ。
通り須賀 (2007-09-05 16:35:27) [ 編集 ]
「そのときフィオナは確かに全滅したのよね?」
「うん…」
「それ、全滅プレイじゃない?」
「全滅プレイぃ?」
「初心者のスパロボプレイヤーにはよくあることよ?」
あきと (2007-09-06 02:35:35) [ 編集 ]
「良かったわね資金と経験値と撃墜数が増えてて。少しは嬉しそうにしたら?」
しそ (2007-09-06 03:34:43) [ 編集 ]
あれアージェントファイターの頭形態じゃね?
ありすえぜろ (2007-09-06 13:00:33) [ 編集 ]
ラミアかと思った。
散歩中 (2007-09-06 15:26:44) [ 編集 ]
個人的にもっと胸はなくてもいいと思う
あきと (2007-09-06 22:37:13) [ 編集 ]
かなりモアイです。

そこまでロボ娘では…。

これ以上けずると男になってしまうので若干増量してます。
バルタ (2007-09-07 00:17:59) [ 編集 ]
>揺れてくれない胸がある

あるのかないのかどっちなんだ。
あきと (2007-09-07 12:48:19) [ 編集 ]
無いのが有るのでは無いかと
FタカシF (2007-09-08 15:50:37) [ 編集 ]
なんでこんなにコメントの伸びがいいのかというと、
みんなフィオナが好きだから。




ではなく、朝目新聞でここだけ紹介されていたようですねw
あきと (2007-09-09 19:53:30) [ 編集 ]
後は、比較的メジャーなネタだったからですかね

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/230-9bab8d6f

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

