オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


イングラムチルドレン (2007-09-18)

FF7CC発売記念。PSP持ってないけど
「お前の最も大切なフラグは?
…それを折る喜びをくれないか」

「哀れだな。
アンタは何も分かっていない。

…フラグなんてもう無いっ」

コメントリスト

 通り須賀 (2007-09-19 01:54:52) [ 編集 ]
「OG参戦はどうなる?」
「さぁ…寺田次第だな」
枝豆 (2007-09-19 16:13:14) [ 編集 ]
OGSに意味ありげに少し登場したので期待したいとこですが・・・
通りすがり (2007-09-19 16:31:11) [ 編集 ]
インファレンスと激似だからまさかのW後に三次αだったりしてね。
そうだったらそうでカズマやらアヤやらリュウセイやらで色々と大変そう
OGで記録者つくったのバルマーだったり
せと (2007-09-19 16:54:27) [ 編集 ]
はじめまして。いつも楽しく拝見してます。
描きそうで誰も描かなかった元ネタパロを拝めてちょっと小躍りしたい気分です。
教官はもしかしたら、クォヴレーの華麗なフラグクラッシュぶりに憧れて、自分もちょっとやってみたかっただけなのかもしれませんが。
なんとなく、くまさんパンツでパンチラしながら蹴りをかましてくれる過保護巨乳ヒロインを想像したのは私だけでいい…。
あきと (2007-09-19 20:08:26) [ 編集 ]
「それでは寺田Pなら。寺田Pならなんとかしてくれる」

OGではユーゼス様がご健在なのでチャンスはいくらでも
「ユーゼス・ゴッツォを倒すのは…この世界でも俺の役目だ」

クォヴレー激似ネタなら、むしろトウマを諦めたアルマナ姫が過剰反応しそうな。

ティファのミニスカも鉄壁でしたからね。
彼女がゼオラのようにツンデレ体質だったかどうかは物議を醸す所ですが。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/233-4dd6225a

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

