オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


疾風神雷ダイライオー (2007-09-30)

死亡フラグではありません。多分
「これが神雷の力かよ…大したもんじゃねえか」

コメントリスト

KEI (2007-10-01 01:52:31) [ 編集 ]
ちょw
やめてー、死んじゃうwww
刻等 (2007-10-01 16:54:05) [ 編集 ]
やめてぇ!トウマが死んじゃうぅぅぅぅぅぅぅ!!
さあ、ケイサルさんを倒す仕事に戻るんだ。
(2007-10-01 17:31:15) [ 編集 ]
大雷凰が撃墜されたと思ったら、中から雷凰が出てきて気合で神雷しちゃうわけですね
牙獣 (2007-10-01 19:11:04) [ 編集 ]
このままゲッターエンペラーに乗れそうです。
バラン・ドバン「ワシの引いたレールはここまでだ。後はお前たちで切り開け、地球の未来を!」
いり (2007-10-01 19:59:19) [ 編集 ]
なんというファイナルダイライオースペシャル・・・・
そういえばスパロボにでている真ゲッターロボ(原作版)の元であるゲッターロボ號(原作版)がスパロボに出れる
日は来るのでしょうか。
あきと (2007-10-01 22:16:14) [ 編集 ]
純粋な(?)スーパー系熱血キャラって他に思いつかなかったもので…。

にしても、この少ない情報で、グレンのキタンが落ちる回のアイキャッチとまで辿り着ける皆様には頭が下がります。

「お守り代わりに拝借してきたベミドバンのハンマー!!使わせてもらうぜ!」

やはりぐるぐる目を見るとゲッターを思い出してしまうのがスパロボプレイヤー。

据え置きは安定感からか大体メジャーゲッターが来る傾向があるので厳しいかもですが、DSとかの携帯機のスパロボならいけるかもです。
KEI (2007-10-02 00:21:12) [ 編集 ]
むしろイングラムチルドレンに比べれば、遥にわかりやすかった悪寒が
あきと (2007-10-02 20:15:18) [ 編集 ]
確かにクォヴレールートは一見さんお断りな感が…
VIPPERな名無しさん (2007-10-05 16:21:08) [ 編集 ]
これはいいもう一人のアニキ!


だがなぜだれもミナキにつっこまんのだ
あきと (2007-10-06 14:21:24) [ 編集 ]
ヨーコのように、アレなコスチュームになってライフル撃ちまくる所が想像出来ないからでしょうか?
真砂 (2007-10-11 04:39:52) [ 編集 ]
いかん、トウマに死亡フラグが立ってるw

しかし、スパロボではゲッターザウルス(恐竜ゲッター)とかに日の目が当たる事はないんだろうなぁ……
ゲッターエンペラーはそのあまりのインパクトからかチョコチョコとカットインで見たりするのだが。
あきと (2007-10-11 18:55:48) [ 編集 ]
スパロボでは厳しそうですね。
ゲッタージェネレーションみたいなゲームが出ればあるいは…。
もしくは、ゲッターダイナミックスペシャル的な合体技が出来れば、カットインに割り込んでこれるかも知れません。
デレグリット (2011-09-11 05:10:31) [ 編集 ]
脇でぷく~っとなってるミナキに萌えたwww
あきと (2011-09-11 21:37:15) [ 編集 ]
また随分と懐かしい…4年前かぁ
トウマルートやってないので二人の関係性をイマイチ把握してなかったので、色々苦慮した記憶があります。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/235-a705fc9f

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

