オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


第35話「データは取れたぞ」 (2007-10-02)

夢…か
な、何ですかあの人!?怖すぎじゃないですか

コメントリスト

枝豆 (2007-10-04 16:10:20) [ 編集 ]
とりあえず包帯の上から眼鏡て(笑)
(2007-10-04 17:53:31) [ 編集 ]
「そのヒュッケバイン、消えるよ」
いり (2007-10-04 20:50:52) [ 編集 ]
・・・ラージかと思ったのは私だけじゃないハズだ。
あきと (2007-10-05 00:25:23) [ 編集 ]
包帯の上のメガネなんて飾りですよ。コノミ先生にはそれが分からんのです。

リョウトが言ってくれそうなセリフオブジイヤーですね。

あの2人が双子だと思ったのは私だけじゃないハズだ。
いり (2007-10-05 17:34:34) [ 編集 ]
初スパロボのJの次に買ったのがRなのでR組には結構愛着があるんだな。これが。
そのせいで地味眼鏡と言われるとラージしか思い浮かばないという罠。
エイタ?だれそr(ry
あきと (2007-10-06 14:27:52) [ 編集 ]
エイタとラージを書き分けられるようになれば一人前のスパロボ絵師だって、ばっちゃが言ってた。
個人的にはRはデュミナスファミリーとエターナルフレームの印象が強すぎて…
いり (2007-10-06 14:55:39) [ 編集 ]
エターナルはあの胸部を何とかしてもっとこう神秘的な感じというか…クネクネ感を出せば・・・
カッコ良くなったかもしれない・・・かな?と思う今日この頃。
デュミナス様はショッカー首領みたいにあの目みたいなのが壁にひっついてしゃべるたびにいちいち光ってるんだと思っていたのは絶対私だけではない。
あきと (2007-10-07 20:36:18) [ 編集 ]
個人的にはジュデッカぐらい見栄え変えてきそうな予感がしてますエターナル
確かにデュミナス様は口パク代わりに目光りそうですね。
(2012-08-13 23:56:12) [ 編集 ]
九品仏ェ……

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/238-cf05cb71

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

