オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


ロアとの約束だ (2007-10-07)

大人の意見。
「あ?延期になったのか?」
「コウタ。何事も保険は必要なのだ」

「んじゃ、どれくらい見とけばいいんだよ」
「…0.5年ほどな」
「半年もかよ!」

コメントリスト

アルパ (2007-10-08 09:16:58) [ 編集 ]
OG外伝ではデュミナスママンと修羅王サマの活躍にこうご期待。
修羅王 vs 時をかける中年にも期待。どっちも壁男なので壁対決になると思います。
あとエイタが活躍できますように。
刻等 (2007-10-08 14:58:19) [ 編集 ]
早く、ジョシュアが出ますように。
あと、ダークブレインも出ますように。
(2007-10-08 17:10:13) [ 編集 ]
OG3が来年出ますように。(笑
あきと (2007-10-08 17:27:42) [ 編集 ]
デュミナスママの音声エフェクトが消えて急に萌声になると予想しているのも私だ。

暗脳さんはある意味ケイサルよりもラスボスですから…
ジョッシュ参戦時はギュネイ役が誰になるか気になる所。友達少ないと言う点ならラージ辺り?

まぁさすがにOG3よりは先に版権スパロボでしょうか。PS3じゃない事を願ってます。持ってないので
KZ (2007-10-10 23:21:00) [ 編集 ]
始めましてー。
OG外伝・3ではちゃんとアクセル仲間になるといいなぁ…
南極に落下で、ジョッシュと記憶喪失アクセルでボケツッコミとか
リムに「キスして貰えたら思い出せるかも」とかやらかしたり
あきと (2007-10-11 18:49:11) [ 編集 ]
そのシチュエーションなら、ホントにキスできるキャラが良さそうですね。ラミアとかエキドナとか
(2007-10-11 21:38:20) [ 編集 ]
たとえ外伝が延期になろうとも気にしないむしろオッケイ!!
何故ならまだ2すらクリアしてない状況だからだッ!!2.5なんて夢また夢だぜ・・・orz
あきと (2007-10-12 12:41:01) [ 編集 ]
OGsは2.5ゲーム分の量がありますから。
自分はOGsこそクリアしましたが、年末はその他イロイロあるので延期でも全然OK派です。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/243-935327d8

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

