オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


ガンダム00視聴日記:第02話「ガンダムマイスター」 (2007-10-15)

「はじめましてだなぁ、ガンダム!!」
「ぐっ…お前は何者だ!」
「グラハム・エーカー…

…君の存在に心奪われた男だっ!」


そんなわけで
色男敵担当と思われたグラハムさんが、第2話にしてもう刹那嬢に告白しだす機動戦士ガンダム00
この流れで行くと、グラハムさんの「早く俺を殺しにいらっしゃーい」が聞ける日も近そうです。

何と言うか、話の最期にこんなネタもって来るものだから、
「俺がキラガンダムだ」発言をした刹那嬢とか、
全く出てこないコーラサワー卿とか、
天気が良いから前触れもなく呼び出すJustLoveなリューミン嬢とか、
色んなネタがどうでも良くなってしまいました。

【今週頑張った人】
・グラハムさん:目指せグエン・ラインフォード。
・なんとか粒子:リューミン嬢が半ズボンで居られたのは、この粒子の虫除け効果のおかげとか何とか。
・リューミン嬢:エンディングが、It's Just Love仕様になるのはいつですか?

コメントリスト

(2007-10-15 17:23:59) [ 編集 ]
リューミン嬢はコスプレ担当な予感が(笑

話の内容から鑑みて聞けばおかしくないのに
普通に聞くとえ?と思うようなセリフばかりな辺りガンダムWテイストに近いものがありますね
枝豆 (2007-10-15 18:31:46) [ 編集 ]
ガンダムマイスター → マイスター → 私の星 → 私の星の王子様
つまり「ガンダム00」は「ガンダムW」だったんだよ!!

牙獣 (2007-10-15 18:47:47) [ 編集 ]
コホン、では僭越ながらこの私が

「な・・・なんだってーーーーー?!」(AA略)

すなわち脳とか色々弄られて味覚とか色々失った黒いガンダム乗り四人を巡って
コスプレの妖精ことリューミン嬢とその内バレバレの仮面を被りそうなグラハムさんが争うわけですね。
ディア (2007-10-16 00:40:41) [ 編集 ]
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいています。

このグラハムさん、パイロットよりも機体に大変好意を抱いている辺り、
恐らくどっかの念動力者と同じ性癖をお持ちかと。男女問わず。

あと、グラハムさんには是非「ク ソ パ イ ロ ッ トォォォォォォ!!」と叫んで頂きたいです。
KEI (2007-10-16 01:01:53) [ 編集 ]
なるほど、グラハム氏はガンダムと写真を撮りたいのですね(違
それがかなうと嬉しさのあまりガンダムの脚部バーニアに抱きついて「熱っ!」っと(もっと違
てかグラハム氏はグエン卿より九龍先生の気がしてなりません。
(2007-10-16 06:23:03) [ 編集 ]
ガンダムに心奪われたグラハムさん・・・。きっとその内「ガンダムちゅぁ~ん、出てこいよぉ~」とか叫びだすですね(何
刻等 (2007-10-16 11:53:29) [ 編集 ]
なんという伊達隆盛なグラハム・・・・・・。
しかし、実に変態発言でしたねぇ。
アルパ (2007-10-16 17:53:57) [ 編集 ]
あの発言以降、私の中では、伊達君に決定いたしました。
>なんとか粒子
虫除けだけでなく、メカ除け(?)もできるのですから、相当優秀ですね。
何か商売に使えそうです。
あきと (2007-10-17 21:18:04) [ 編集 ]
コスプレ担当は確定っぽいので今後は、ナース服とか、学生服とか、パイロットスーツとかに期待。
間違っても後期のラクスのようなエキセントリック過ぎる衣装にならない事を祈ってます。

まずロゴの0と0の間隔がほぼ無い事に注目して欲しい。
そしてロゴに置ける上辺はノイズなので除去すると…W
そう、やっぱりガンダム00はガンダムWなんだよ!

何気にナデシコが…。
その理論で言うと各人、感覚の代わりを務めてくれる幼女が必要ですね。

なるほど。ロボフェチという発想は無かったです。
であれば今後スレイのように「貴様のような男がガンダムに乗るな!」とか
ニナさんのように「いやああ!!私のガンダムが!!!」とか言い出すわけですね。

逆にその時、火傷してガンダムを恨むようになったらイザーク確定と。

また「愛してるぜぇ~ガンダム~」「ガンダムガンダムと馴れ馴れしいんだよ!クソ野郎ー!!」とか来たら死亡フラグです。

更に、このまま女性型(?)の機体が出てきて「か…」「か?」「可愛い」が来れば完璧。

虫、メカは除けれる代わりに、変態を引き寄せる効果もあるようです。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/245-261ec10f

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

