オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


第41話「スパヒロ時代」 (2007-11-05)

スパヒロやった事無いですが
ヴィレッタさんとフラグが立ってた頃のブリット君。

コメントリスト

KEI (2007-11-06 00:45:58) [ 編集 ]
ユー『なぜ、ブルックリン・ラックフィールドはヴィレッタとのフラグを失ったのか!』
イン「坊やだからさ……」
某大学生 (2007-11-06 02:16:20) [ 編集 ]
イ「フフフ・・・」
がやけにいやらしく聞こえる件についてw
あきと (2007-11-06 12:48:30) [ 編集 ]
汁だからさ

ヒーローまみれの職場でキャラを立てるには、若干アレな感じを出さないとダメだったからでは無いでしょうか?
アルパ (2007-11-06 15:50:20) [ 編集 ]
こんなのブリット君じゃない(泣)。
ブリット君はもっと・・・影が薄くあるべきなんだ。初心であるべきなんだ。
さまようよろい (2007-11-07 02:26:36) [ 編集 ]
しかし無印αで主人公やってた頃の彼はこんな感じだったかも
基本能力そこそこ、切り払いと念動力が(主人公キャラ8人中唯一)共にLv9まで成長
甲児のボケにツッコみシンジ君を励まし事あるごとに共鳴して頭痛に悩まされ・・・


へたれてたのはむしろクスハの方だったっていうのに・・・っ!
大体敵に誘拐されて洗脳されてアレな感じで再会するのはヒロインの役目だろ!?
何が悲しくて野郎を悪の魔手から救い出さなきゃならな(以下数十行リアル主人公ブルックリンの魂の嗚咽
あきと (2007-11-07 13:08:33) [ 編集 ]
『向こう側』には、明るいアクセルが居るくらいなので、濃いブリット君だって…

逆に考えるんだ…
ブリット君がヒロインだって考えるんだ
きりはら (2007-11-12 13:40:00) [ 編集 ]
はじめましてです。
スパヒロでいきなり「僕のヴィレッタさんが」とか言い出したときは吹いた。
そーいやヴィレッタでしかプレイしてないはずなのにαクリアしたらなんかスパヒロもイングラムでやった様な記憶のすり替えが起きてて不思議でした。
あきと (2007-11-13 04:07:56) [ 編集 ]
そんな発言するんですか。「俺のクスハが」何て一度も言ったこと無いのに…。
やっぱりスパヒロ側の世界はイロイロ違うみたいですね。おしとやカチーナとか居そうだ。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/251-fcb6c51f

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

