オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


コメントリスト

某大学生 (2007-11-07 04:55:46) [ 編集 ]
このロリコンめ!
KEI (2007-11-07 06:24:11) [ 編集 ]
コレはひどいw
メイガス……もとい博士を完全に過去のものとしてやがる。
あきと (2007-11-07 16:10:19) [ 編集 ]
仮にロリコンだとしても、ロリコンという名の紳士だよ!

ウォーダンと壮絶な戦いをしたにも関わらず、遠まわしにフラれましたから仕方ないかと…
ミアフ (2007-11-07 19:28:02) [ 編集 ]
いや、これは黄泉の巫女さんの出番では!?
だった大人イルイは巨乳だもん。
コウ (2007-11-07 20:57:14) [ 編集 ]
そういう事言ってフィオナが出たりしたら、誰が責任取るんでしょうか?
同じ斬艦刀使いでも、コピーやアルさんと比べて圧倒的に女性を扱うスキルに欠けていますから。逆に子供扱うスキルには幾分上なのがやはり親分です。
ちなみに自分はダブルオーだかオーツーだか読み方知りませんがとにかくガンダムは見る暇ないので、小説待ち。感想見て笑いながら楽しみにしております。
牙獣 (2007-11-07 23:52:02) [ 編集 ]
貧乳希望・・・
すなわちイルイを巡ってアイビスと争っていたはずがいつの間にかアイビスとくっつくというわけですか?
KEI (2007-11-08 12:23:24) [ 編集 ]
>アイビスとくっつく
 そ れ だ!
あきと (2007-11-08 12:51:07) [ 編集 ]
確かに武神装甲ダイイルイは巨乳でしたね。
じゃ、「マガルガは修羅王だったんだよ!」的な超展開で、外伝出演を希望します。

そこでフィオナが出てきたら、ラージが乳流エンジンを開発して真・ダイゼンガーが完成です。

アイ×ゼンとは、何か撃ち貫けそうなカップリング。

そして「我に揺れる乳無し」ですよ。
KEI (2007-11-08 17:02:09) [ 編集 ]
ちょw
アイビス攻めのゼンガー受けwww
なんという予想GUY……
アルパ (2007-11-08 18:29:34) [ 編集 ]
>マガルガは修羅王だったんだよ!
な、なんだってー! 的な展開に。
題名は「MMO(マガルガ・ミステリー調査班)」で決まり。

しかし、修羅王がマガルガの衣装を着ているのか
キモイナ。
あきと (2007-11-10 02:14:36) [ 編集 ]
親分意外にMですから
「どうした、もっと踏み込んでこい!」

和服機体→修羅と言うキバヤシ理論は、いかにもスパロボ的で良さそうな感じです。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/252-156a724d

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

