オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

スポンサーサイト (--------)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダム00視聴日記:第06話「セブンソード」 (2007-11-12)

00-06-cola.gif
「覚悟はいいか?オレはできてる」

そんなわけで、
とてもスーパースターな復活劇を見せてくれた卿が全て持っていったガンダム00第06話「コーラソード」。
『期待に応えるってのは、こういう事だ!』とばかりの撃墜ぶりに各所で賞賛の嵐が吹き荒れております。

なんと言うか今の所、とても順調な撃墜ロードを駆け抜けているので、
こうなったらソレスタルビーイング組全員に撃墜されて欲しい所。
・第01話:エクシーに17分割。
・第06話:バチェにMAP兵器。←今ここ
・第xx話:デュナにライフルで出オチ。
・第xx話:キュリに雑魚と一緒にミサイル殲滅。
・第xx話:予報士さんにバーでフられる。
・第xx話:オペ組さんに道端でフられる。
・第xx話:リューミンにパーティでフられる。
・第xx話:ハロにバカにされる。
今後も彼の躍進に期待です。

【今週頑張った人】
・おっぱい予報士:その胸元は尋常じゃない。
・傭兵兄貴:カットバックドロップターンきめるのはいつですか?
・せっちゃん:海ダイブまだー?

コメントリスト

(2007-11-12 22:20:39) [ 編集 ]
傭兵の人がフルメタのザイード+ガウルンに見えたwww
我らがコーラサワー卿はおとめ座とは違う意味でガンダムにお熱のようで・・・
アルパ (2007-11-12 22:29:41) [ 編集 ]
00界の撃墜お・・・・ならぬ撃墜され王、今ここに。アラド並の撃墜劇を期待して待て、という感じでしょうか。
(第xx話を見る限り)メカだけでなく人からも撃墜されているあたり、何か才能すら感じます。
ところで、上の絵の元ネタはジョジョですか?
牙獣 (2007-11-12 23:11:11) [ 編集 ]
後二回ぐらい撃墜されたら人革連の皆さんに捕まって
「ヲハヨウゴザイマシタ」とか「オオ・・・貴方様ハ、ガンダム!」
とか言いだしてくれそうですね。
某大学生 (2007-11-13 00:16:38) [ 編集 ]
その台詞はダメだっ・・・!!
敵のボスと体が入れ替わる上に部下(?)を失って自分もおっ死んでしまうっ・・・!!

でも主人公と同じくらいカッコいいし人気があったから・・・死に時を誤ることなかれ・・・
なんだか00はオッパイ率が高くて毎週wkwkしてしまいますよ
あきと (2007-11-13 04:24:59) [ 編集 ]
確かにフルメタっぽいキャスティングになって来てますね。
でもテッサは、リューミン+予報士さんとしても、かなめキャラが不在でしょうか。
ルイスじゃ、ちょっと物理攻撃力が足りない

アラドはゼオラを守る為ですが、卿は視聴率を守るために墜とされると。
今回のネタ元はジョジョの5部のブチャラティのセリフです。

ジェレミアオレンジロードを通るならば、最終地点はヒロインとの道連れエンドでしょうか?
個人的には死ぬまでスーパースターであって欲しいものです。

00のOはおっぱいのOですから…
そこに来て、超人乙女の貧っぷりが強調されるわけです。
(2007-11-13 08:26:17) [ 編集 ]
第1話に引き続き見事な撃墜されっぷりを見せてくれたコーラサワー卿。
ビーストウォーズメタルスのワスピーダを連想した自分はきっと少数派。
(意気込んで突撃→あっさり撃墜→「あーやっぱりやられたー」)

今回はガンダムが全て地球に下り、オペレーター組もついてきたわけですが見事に男性クルーはお留守番(笑)
そしてクリスティナに無理矢理買い物に付き合わされるフェルトにラトゥーニの影を見ました。

過去に刹那との因縁がある傭兵も登場してそれなんてフルメタ?って感じですかね。
刹那がその内「刹那、刹那とうるさいんだよクソ野郎!」と呟く日もきっとある・・・と思う。
(2007-11-13 08:29:47) [ 編集 ]
追記:今回のネタ絵はガチでハマりました(笑
ブ、ブチャラティはそんなヘタレじゃないッッ!!
ってか「撃墜され、なおかつ死んではいけない。スーパーエースのつらい所。」ってそれスーパーエースのすることじゃないですよ。おかしいですよコーラサワーさん!!
(2007-11-13 18:45:57) [ 編集 ]
その内キタキタ親父並の出番強奪力と無敵ぶりが身に付きそうですね
あきと (2007-11-14 12:59:50) [ 編集 ]
「愛してるぜぇえ。ガンダムぅ」なら色んな人が言いそうな感じ。
男クルー組はちょっと個性薄すぎですね。カズイぐらいの活躍はしてくれないと…。

「コーラサワーはスペシャルなのよ」
なので頭のおかしさもスペシャルです。

確かに、ぐるぐるはキタキタ親父のサクセスストーリーだったので、コーラサワー卿も続いて欲しい所ですね。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/257-184f20df

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。