オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


OG外伝名場面予想1「復活のラミア」 (2007-11-28)

完全新作のOG外伝が発売1か月前になったので、色々ストーリーを予想してみます。
Wではほぼ完全に外れたので、今回は結構堅実な予想で。

空気抵抗が少ないでアイビス…じゃなくて、あります
ラドム博士のテックセットでボルテッカな脅威のテクノロジーで復活。
ただ急ごしらえの対応だったため、パーツが十分でなく身体がオリジナルサイズより一回り小さい。

「ブリット君~」
「巨乳好きって、この幼ラミアさんはどうなんですかぁ?」
「………」
「これはこれで!」
「なるほどぉ」

コメントリスト

名無し@おはようw (2007-11-29 00:36:37) [ 編集 ]
アイデンティティが1つ無くなっちゃったよw
ゼンガーさんが黙ってなさそうなボディですねwwww
これはこれでかなりの需要がありそうだけど
牙獣 (2007-11-29 00:37:39) [ 編集 ]
ブリット君の守備範囲拡大・・・
これすなわちイルム化フラグというわけですね。
(2007-11-29 09:31:24) [ 編集 ]
なんというマ改造・・・
フィオナも復活しますし、デュミナスの三人娘も居ますし
外伝では巨乳勢と貧乳勢のパワーバランスが傾きそうですね
アルパ (2007-11-29 13:48:28) [ 編集 ]
言われてみれば確かに強力なマ改造です。
彼女からすれば胸は飾りということでしょうか。
「胸なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。」
そんな風に考えているマの人が見えた。

>空気抵抗が少ないでアイビス
言語回路にもマ印の改良が加えられて、さり気なく毒まで吐けるように。
マの人の暴走は、止まりそうにないです。
あきと (2007-11-29 16:23:22) [ 編集 ]
美人三姉妹から脱退して、インフィニティロリータへ加入と。
ロリを断つ剣さんは、ククルが頑張ってくれればまだ社会復帰出来そうですが。

イルム化なのかタスク化なのかエイタ化なのかは、物議を醸す所。
どちらにしろ分の悪い賭けです。

そいや、R勢はキャラデザがさっちんじゃないので貧率高かったですね。
これでW勢が入れば完全にパワーバランスがひっくり返りそうです。

ガンダム00の超人乙女とかそんな感じでしたからね。
この辺りが、レモン様とラドム博士の決定的な差でしょうか。
刻等 (2007-11-29 17:57:04) [ 編集 ]
これはこれでなかなか・・・
ハサ兄 (2007-11-29 23:04:47) [ 編集 ]
現在、OG2を始めたばかりですが(現在:第15話)、ラミアに惚れています♪
クールだけど変な敬語でしゃべってしまう巨乳金髪美女という強力なギャップに萌えていたので、
ロリラミア(貧乳ラミア?)だと、まさに「絶望した!」です・・・(泣)
でも・・、復活してくれるならそれも致し方ないのかも。
ここは「貧乳はステータスだ!希少価値だ!」と開き直るべきなのか・・・??
てけてけ (2007-11-30 03:39:22) [ 編集 ]
ラミアの奇妙な文法がますますおかしくなる予感が・・・・
最終的には隊長を膝枕して心を手に入れるわけですね。
あきと (2007-11-30 12:19:54) [ 編集 ]
個性の崩壊はやはり賛否分かれる所のようで難しい所ですね。
他にもロボが嫌いなリュウセイとか、凄い堅実なキョウスケとか…

ところがどっこいスパロボでは貧乳は希少でない不思議…。
ステータスではありますね。

ラミアは乙女回路はすでに搭載済みなので、後は相手が出来れば完璧ですね。
候補は、アホセルorキョウスケ辺りが本命でしょうか?
アルパ (2007-11-30 18:36:34) [ 編集 ]
本命としてはアホセルでお願いします・・・・・
ラミア・アホセルの夫婦漫才。エクセレンが指南役、ということでいかがでしょう。
もちろん、ボケはラミア、ツッコミはアホセルで。

(2007-11-30 20:55:34) [ 編集 ]
ああ…ツインテールにしてネクタイつけてボーカロイドになるんですね。
(2007-11-30 21:32:22) [ 編集 ]
次は幼女化してデュミナスさん家の新しい子に・・・
KZ (2007-12-01 01:32:45) [ 編集 ]
何故にキョウスケで? 新でアムロとくっ付いてたアヤみたいな物でしょうか。
アクセルが最初にレモンの名前を呼んだ時、レモンってロリキャラ?などと思った自分的には
ロリババァ分の補給にレモンを幼女化をですね(ry
幼女はW00辺りにでも期待したいです。
あきと (2007-12-01 11:51:40) [ 編集 ]
ラミア×アクセルだとボケ倒しになりそうなんだな。これが

そしてどっかのゲームの主題歌歌ったり、妹が出来たりするわけですね。

そうなると、ラリアー君の統夜化がますます進みますね。

ラミ×キョウはOG2.5のラストでフラグ立てたのかなと。
Wシリーズの零号機は確かに幼キャラっぽいイメージがありますね。
KZ (2007-12-02 08:56:03) [ 編集 ]
画像のように、エキドナ辺りが幼女を担当してくれればっ…! 無表情ロリで良いのに…
>ラミ×キョウはOG2.5のラストでフラグ立てたのかなと。
そんなことしたら、何故かクスハ片思いとかロリを惚れさせたりした「隆盛モテモテ王国」の再来になりそうでイヤン。
OGはアクセルとかA関連が酷過ぎなので外伝はネタバレしてから購入検討です。PVにもアクラミ出なかったし…
日本にいない人 (2007-12-02 13:46:54) [ 編集 ]
パーツが揃えば、換装出来るようになり、偽装や潜入工作の幅は更に広がる、
流石はラドム博士、人の見えないところまでばっちり・・・
これでは、流石のショーン副長もスリーサイズが当てられまい。
では。
あきと (2007-12-02 18:52:23) [ 編集 ]
ラトがイロイロ成長しだした関係上、確かに無表情ロリ分が足りなくなってますね。
モテモテ王国は今のところ、リュウセイ、マサキ辺りが現役でしょうか?後イルイ?

インターミッションで換装出来るわけですね。
エクサランスにインスピレーションを受ける辺り、ラドム博士の全方向ぶりは大したものです。
通巣 (2007-12-04 18:09:01) [ 編集 ]
いわゆる綾波系がすっかり減っちゃいましたね。<OG
ラミア幼女は素晴らしいと思います。こう、エクセルサーガの六本松君みたいな感じに

確かにクスハ片思いはなんで引っ張ってきたんだって感じでしたね。
あのドラマCDって黒歴史じゃなかったのか……。
あきと (2007-12-05 13:00:47) [ 編集 ]
確かに六本松君キャラだと面白そうですね。そうなると岩田キャラはアホセル?
モブ (2007-12-05 16:46:12) [ 編集 ]
綾波キャラはラキラキが担当してくれるさ。
萌えスレで「sneg?」ってからかわれる助手ってネタがあったな。

アクセルやオウカ姉さんはトンビ達に誘われて戻ってくると期待している俺。
柿崎・ムウ兄貴が生きてるスパロボだもん、アクセルやオウカだって生きてるさ。
ただ、問題はその彼女梨やロリっ子が何時OGに出るかと言うことだ。
あきと (2007-12-06 02:54:32) [ 編集 ]
ラキはやっぱりOGでは仲間になるパターンなんですかね。となると妹は…
W組が出れるとしたらOG4ぐらいかなぁと。パパとかデータベース組はその前に顔出しぐらいはするかもですが

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/261-a956836f

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

