オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


OG外伝名場面予想5「緊急レポート エミィの謎を追え」 (2007-12-28)

えー

「ここまで来ると偶然ではない… もはや『必然』―!!」


発売日までに間に合わなかったですが、最期の予想と言うことで。
ちなみに自分はamazon組なんでまだ届いてなかったり…

コメントリスト

ニュ~ (2007-12-28 07:55:50) [ 編集 ]
エクセ姉さまの無茶理論をそんな馬鹿なと一笑にふせないのがスパロボクオリティ。
あるかもね~あるかもよ~♪
あとキョウスケがステキ無表情です。
(2007-12-28 12:17:08) [ 編集 ]
「・・・アリかな」
アルパ (2007-12-28 12:44:54) [ 編集 ]
キバヤシエクセレンがここに降臨。この発言に思わず、「niceエクセ」です。
いつもの発作(?)か、と聞き流すキョウスケにも何となく同情してしまいます。
あと、エクセ姉さんにはキバヤシメガネによって、メガネ属性が付加されたような気がします。
(エイタ君とはかなりベクトルが異なりますが)
ちなみに私もamazon組なので、まだ届いていません…。
いり (2007-12-28 15:46:57) [ 編集 ]
いや、なぜバニーw

(2007-12-28 17:07:43) [ 編集 ]
「・・・どうでもいい」
刻等 (2007-12-28 17:41:30) [ 編集 ]
そんなにバニーが好きなんですか!?
あきと (2007-12-28 19:04:24) [ 編集 ]
ゲッター線とか無限力とか言ってれば何とかなるスパロボなので、ここも1つ神展開を。

「アリ…ですかね」

エクセレン木林とするとプロレスラーっぽくなる不思議。

そこにバニーがあったから

「どーでも、いいですよー」

大石「バニーーーーーーさんとか好きなんですよ、私」
土蜘蛛 (2007-12-28 23:07:49) [ 編集 ]
そして、無駄に突っ込まずに流すキョウスケ・・・。
お前が一番ナイスだ!
あきと (2007-12-30 01:12:23) [ 編集 ]
ATXチームは非常にバランスの取れたチームなようで
日本にいない人 (2008-01-01 22:45:23) [ 編集 ]
なるほど・・・
と思って感心したのは、私だけ?
あきと (2008-01-02 00:20:06) [ 編集 ]
ある意味、スパロボ的な理論でもあるので…

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/269-6d087cc0

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

