オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


OG外伝プレイ記5話+ 狼たちとの邂逅 (2008-01-02)

ネタバレありますよ いつも通りネタバレ有の本文は「続きを読む」より↓

(教導隊のウェーブって、変わってるのね。
あんなセクシー全開の服を普通に着てるし…私じゃ絶対に耐えられないわ…)

そんなわけで、
近い将来もっとアレな制服を突きつけられるケントルム嬢が切ない外伝第5話。
何と言うか、周りに年下キャラがいなくてチヤホヤされてるアクアさんはとても新鮮でした。

また、インターミッションでのアラドのローションプレイ事件は、
アラドが女性に目覚めたのか、ラミアをロボでなくちゃんと人間扱いしている気遣いなのか判定不能で。
OG学園ホスト部期待の新人は、このままタスク型になるのかリュウセイ型になるのか。目の離せない所です。

【今話の杞憂】
・ラミアにサインねだったら、ミラージュサインされるのかと思ってました。

コメントリスト

(2008-01-02 23:47:53) [ 編集 ]
アラドがだんだんスケベになっているのはタスクやエクセ姐さんの影響だと思います。
っていうかもう殆どセクハラの域に入ってますね。そのうち訴えられるぞ…。

それにしてもアクアの軍服姿がとても新鮮でした。
露出が少ない分胸のラインが強調されててパイロットスーツの時よりエロく感じたのは自分だけですかね?同士求む(笑
日本にいない人 (2008-01-03 00:48:49) [ 編集 ]
アラド→タスク型→イルム型→ショーン型という道程が目に見えています・・・
相方はゼオラだけに先輩達に近いと思います。

よくよく考えれば、教導隊のウェーブって変わっている以前に存在しないのではないかと思えます、
普通の軍服二着、スクールの服二着、レモンの趣味のシャドーミラー服一着、統制ってものが・・・
(2008-01-03 02:18:20) [ 編集 ]
ウェーブって女性軍人の事ではないですか?
(2008-01-03 02:22:02) [ 編集 ]
アラド、エロいですね。しかし彼ならば、2人きりの時にゼオラにお願いしてみたら
なんだかんだ言いつつもやってくれそうな気もするのですが。
(2008-01-03 03:48:14) [ 編集 ]
アラドはOG2のEDできっちりゼオラに感情を伝えてたり、
案外女性関係だけはまとも(?)な感覚持ってるのかも知れないですね
先達の影響か、浮気癖が育ちつつありますがw
あきと (2008-01-03 04:12:55) [ 編集 ]
アクアの軍服姿は確かに新鮮でしたね。
あのパイロットスーツはエロいとかそういう以前の話でしたので、アレですが。

イルム型まで行くと、名実ともにフラグビルダーになりそうですね。
まぁ教導隊に限らず、半分ぐらいの人が勝手な服着てるので仕方ないといえば仕方ない…のかな。

うぐぅ。
普通に女性用軍服のことだと思ってました…。ご指摘ありがとうございます。
と言うわけで記事修正しました…。

「それでもゼオラなら…ゼオラなら何とかしてくれる」と言う感じでしょうか…

浮気癖と言うか、無意識に引き寄せてると言うか…
ただ先輩達(リュウセイ・マサキ)とは違って相方が確定している分、まだ大丈夫なのかなと。
土蜘蛛 (2008-01-03 12:39:58) [ 編集 ]
己の未来を垣間見たアクア嬢・・・。
でも、OG2以降、連邦軍に制服の統制という物がなくなっている気が・・・・。

・・・・杞憂が冗談に聞こえない。
特に下心丸出しで言ったらそうされそうな気が・・・。
アルパ (2008-01-03 16:44:10) [ 編集 ]
ラミアのサイン・・・考えられない。
あきと (2008-01-03 22:00:52) [ 編集 ]
まぁ統制が取れてないのは、ハガネ・ヒリュウ改組だけ…と言う噂も

うっかり「W17」とか書いてそうな感じはあります。
遅っ (2008-01-04 15:08:58) [ 編集 ]
今更ながら
ウェーブは、第二次大戦中の米海軍女性予備隊
WAVES(Women Accepted for Volunteer Emergency Service)
に由来だそうで
http://en.wikipedia.org/wiki/WAVES
あきと (2008-01-04 23:06:09) [ 編集 ]
非常にためになる情報提供ありがとうございます。大変勉強になりました。
それにしても、アクアだけにウェーブって言いたかったのでしょうか。なかなか雅な表現です。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/276-da2de348

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

