オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


OG外伝プレイ記7話+ 修羅の予兆 (2008-01-03)

ネタバレありますよ いつも通りネタバレ有の本文は「続きを読む」より↓

「ちょっと、どういうことよ!あいつら、あんたの仲間じゃないの!?」
「奴らは、俺とは別系統の命令で動いている…」
「だったら、早く止めなさいよ!このウスノロ!」

うん、それ無理☆
だって彼らは本当に修羅なんだもの

そんな感じで、
(修羅行為を)やらなくて後悔するよりも、やって後悔する方が良いらしいアルバーク兄弟が暴れまわる外伝7話「修羅の予兆」。
なんと言うか、身内の不祥事で出向先で怒られるアル子は、間違いなく修羅一の萌えキャラでした。
もう語尾とか「アル」にすれば良いと思います。

【今話のキタムラダンク】
カイ「ゼンガーの方が老けてるぞ」
ラミア(気にしてたのか…)

コメントリスト

日本にいない人 (2008-01-04 00:05:33) [ 編集 ]
「アル子の家族は?」
「・・・アルティス兄さん・・・?」
(意外と修羅の中でアルが多い・・・)
枝豆 (2008-01-04 03:41:37) [ 編集 ]
ゼンガー親分は29歳のドイツ人でしたっけ。
なんか年齢より彼がドイツ人だったということ最近まで忘れてましたよ・・・・
あきと (2008-01-04 03:53:02) [ 編集 ]
そんな彼にはアールワンに乗ってもらいたいと思う今日この頃

1で確か29だったので、そろそろ三十路なんですかね。
と言うか、ドイツ人だとは知りませんでした。やはりドイツ軍人はうろたえないのでしょうか。
土蜘蛛 (2008-01-04 04:12:23) [ 編集 ]
修羅の強さを、まざまざと見せつけてくれた回でした。
まあ、コンパチカイザーのPPを持って行ってしまうのはないかと・・・。

親分の老け顔は指して問題になりません。
初めから老けとけば、後になってもグラフィックの変更がいらないという利点付きですから。
あきと (2008-01-04 12:43:21) [ 編集 ]
やってた流派が飛天御剣流なら若作りできたのかも知れませんね。
アルパ (2008-01-04 21:23:03) [ 編集 ]
修羅神に選ばれないアル子はやっぱり不憫な子ですね。
どうせ選ばれないんだったら、ガンセクトとかにのってほしかったです。
あきと (2008-01-04 23:08:07) [ 編集 ]
それで、一般兵のタイゼントフェスラー辺りと互角に渡り合って欲しいですね。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/278-f8bcc300

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

