オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


OG外伝プレイ記9話+ 試される番人達 (2008-01-04)

ネタバレありますよ いつも通りネタバレ有の本文は「続きを読む」より↓
リュウセイのあの表情パターンは無い、と思った外伝第9話。

OGsで少し話題になった『試作機談義』の回の再録でしたが、簡単に言うとザク(量産型)とジオング(試作機)の違いで。
一見ジオングの方が優秀な機体と言えますが、ザクだって赤く塗って角付ければ3倍速くなるってアレです。
同じ理論で、ジムも赤く塗って角付けるとイデオンになります。

戦闘ミッションとしては、ミロンガがラムダドライバを発動させて人の資金とPPを奪い取って行くと言う酷いお話。
ガウルンさん自重してください。

【今話のリュウセイ】
・NiceBoatエンドが見えてきました。

コメントリスト

(2008-01-04 23:40:38) [ 編集 ]
実はシャアザクはスペック上は一般機と変わらない罠
角つけて赤く塗るだけじゃなくパイロットに仮面もつけなきゃダメですよ
日本にいない人 (2008-01-05 00:51:27) [ 編集 ]
アルトが主役をはれる訳です、やはりあの頭は伊達や酔狂ではなかったと今一度確信しました、
後はキョウスケに仮面を被らせば・・・
牙獣 (2008-01-05 01:57:26) [ 編集 ]
それだとグランゾンと戦うときマサキの入り込める余地が無くなるような・・・

「仮面の下の涙を拭え」
アルパ (2008-01-05 09:38:07) [ 編集 ]
リュウセイの顔はナイスと思いました。
アヤの顔が子供っぽくなったことについてもです。
枝豆 (2008-01-05 10:13:14) [ 編集 ]
ブリットくんにも同じような表情パターンがありましたよ。

ラ・ギアスでは一夫多妻制度があったので移住すれば問題は解決です。
KEI (2008-01-05 13:20:52) [ 編集 ]
ラ・ギアス>それなんてプレシアルート?
いやはや、少女キラーリュウセイ・ダテならやりかねません。
いやでも基本ブラコ……あれ、誰か来た
あきと (2008-01-05 19:19:37) [ 編集 ]
シャア専用ってスペック変わらないんだ…。フラッグカスタムとは違う所ですね。

仮面かもしくは、髪型をアフロにすれば何とか…。

Niceボルテッカ

アヤの呆れ顔は確かにかなり若い感じでよかったですね。立場的にはどんどん母親になってますが

一夫多妻制度は当人は良くても、保護者勢(アヤ、まつろわぬオウカ)が許さない気が…

血縁じゃないのでプレシアはセーフと言う噂も。
ブラコニストでは、緋色の彗星とか某トレイラーの末女の方が…

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/280-df35856f

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

