オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


OG外伝プレイ記14話+ 加速する危機 (2008-01-07)

ネタバレありますよ いつも通りネタバレ有の本文は「続きを読む」より↓
所謂、拉致られ組救出の回。
しかしてやっぱり、拉致られ組は機体に乗せられてただけだったらしく、救出しても衣服がそのままと言う絶望感。
やはり、身包み引っぺがして畳んで置いたミィ様はとても偉大だったと分かります。

また、スレイの再就職先はイスルギ重工に確定した(?)ようですが、やっぱり面接とかあったのでしょうか?

面接官 「特技は乳揺れとありますが?」
スレイ 「はい。乳揺れです」
面接官 「乳揺れとは何のことですか?」
スレイ 「特殊技能です」
面接官 「え、特殊技能?」
スレイ 「はい。特殊技能です。戦闘時のカットインで乳が揺れます」
面接官 「…で、その乳揺れは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
スレイ 「はい。貧乳キャラに対する予ダメージが1.5倍になります。」
面接官 「いや、当社には襲ってくるような貧乳キャラはいません。それに人に危害を加えるのは犯罪ですよね。」
スレイ 「でも、アイビスにも勝てますよ。」
面接官 「いや、勝つとかそういう問題じゃなくてですね…」
スレイ 「習得に200も使うんですよ」
面接官 「ふざけないでください。それに200って何ですか。だいたい…」
スレイ 「200パイロットポイントです。PPとも書きます。パイロットポイントというのは…」
面接官 「聞いてません。帰って下さい。」
スレイ 「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。乳揺れ。」
面接官 「いいですよ。使って下さい。乳揺れとやらを。それで満足したら帰って下さい。」
スレイ 「運がよかったな。OG外伝では実装されてないみたいだ。」
面接官 「帰れよ。」

コメントリスト

ニュ~ (2008-01-07 07:11:54) [ 編集 ]
PP200で乳揺れ習得…。
男でも実装可能ですね。

『乳揺れクレイモア』とか『乳揺れ斬艦刀』などが見れるわけで…。
OG3ではどいつもこいつもブルンブルン。

だが、アイビス。お前はダメだ。
(2008-01-07 07:48:53) [ 編集 ]
ついでに言うとフィオナ。お前もダメだ。(笑
枝豆 (2008-01-07 09:19:35) [ 編集 ]
ラトも駄目です(笑)
なぜならないほうがいいからです。
アルパ (2008-01-07 10:16:48) [ 編集 ]
では、ラトの相方(?)のシャインもだめですね。
(2008-01-07 10:51:06) [ 編集 ]
もう単なるエロゲーですね。
(2008-01-07 11:40:26) [ 編集 ]
アクセルからしてみればとんでもない羞恥プレイな気も
寝てる間に幼女に剥がされてあられもない姿を視姦される訳だしwww
あきと (2008-01-07 12:55:22) [ 編集 ]
しかしてこの技能の罠は、別に巨乳になるわけではないと言う。

フィオナは貧から卒業して、新ジャンル”ブラコンでない妹”を目指すそうです。

姉達に似ると危険ですね。話が進んでラトが16ぐらいになったら…。

姫様のポテンシャルは未知数ですが、予知持ちは控えめなイメージがあるので大丈夫なのかも知れません。

デッドオアアライブみたいなもんです。

凄いプレイですね。
どっちかと言うとミィ様のリアクションの方が気になります。
(2008-01-07 14:05:36) [ 編集 ]
>>どっちかと言うとミィ様のリアクションの方が気になります。

勿論、「すごく、大きいですの・・・」ではないかと(爆
日本にいない人 (2008-01-07 16:04:57) [ 編集 ]
タスク「カチーナ中尉も修得しないのかね?乳揺れ」
ラッセル「中尉にもあれぐらいが出来たら、少しは女らしくなるのでしょうか?」
と、よくよく考えれば、ヒリュー組で揺れるのはリューネだけじゃないですかね・・・
(アルファ女性陣のボディは皆同じって気がするのは私だけでしょうか・・・)

>>ラトが16ぐらいになったら…。
カイによれば、ラトもいずれはガーネットみたいになるだそうです。
あきと (2008-01-07 23:21:12) [ 編集 ]
「アインストは度胸!何でもためしてみますの」

ヒリュウ組はショーンが艦長に気を使って控えなキャラを揃えたのでしょうか?
コウ (2008-01-08 19:01:00) [ 編集 ]
今のところOG2作品続いて、マオさんみたいに会社つぶしかけたところよりはまだ安定感ありますイスルギ重工。
常に手切る頃合を見定めなければいけないので、油断ならない就職先ではありますが。
あと確かに胡散臭さ爆発の場所ではありますが、”テッカマン1年”とか”オーガン1年”とか”ロア1年”とかよりはよほど経歴として役に立ちそうですので、スレイさんそこそこ適切な判断だと思います。
そうでなきゃ、ジョッシュみたいに傭兵やってるほうが経歴はともかくよほど儲かるかと・・
適度に腕がいいなら傭兵が一番儲かるってのは、エリア88の頃からの鉄則です。
あきと (2008-01-08 22:28:31) [ 編集 ]
ヘタに裏切ると最大級のおしおきをされるリスクも。
スレイの場合、儲かるかと言うより、兄様に認めて貰えるか、が重要になりそうです。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/285-78a5a72a

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

