オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


OG外伝プレイ記15話+ 迷宮の囚人 (2008-01-08)

ネタバレありますよ いつも通りネタバレ有の本文は「続きを読む」より↓

ブリット
「貴様は他人を見下すことしか出来ない男だ。所詮エゴでしか戦っていない。
ODEシステムのために、どれほどの人間が死んだと思っているんだ!?」
「聞きたいかね。昨日までの時点では、99822人だ」

そんな感じで、ついにOG2.5における最終話。
所謂、『ユルゲンの変』のクライマックスであり、

クスハ
「ラミアさんは死んだ!もう居ない!
だけど、私の背中に、この胸に!1つになって生き続けるっ!!
汁を飲むなら天を衝く!胸が揺れても揺れ抜けて、突き抜けたなら、
私の勝ち!!」

エクセレン
「おい!何を我慢してる!
お前は今泣いていい!!泣いて、いいんだ…!」

ラミア・ラヴレス嬢、退場の回でもあります。

キョウスケ
「……黙れ。ODEシステムもお前のバカげた理想も関係ない。
ラミアがいなくなってしまう。
ラミアは、もうしゃべらない。もう……笑わない。泣かない……。怒らない。
おれ達は……どうしたらいい?
この痛みはどうしたらいい?
指先がチリチリする。口の中はカラカラだ。目の奥が熱いんだ!」

アクセル
「決着をつけにきた。アクセル…。ラミアの代わりに……!!」
「…代わり等いない。貴様にはいるのか。
ラミア・ラヴレスの代わりが―――」

コメントリスト

日本にいない人 (2008-01-09 02:20:40) [ 編集 ]
ゼオラ「ラミアはもういないのに、何でこんな奴がいるのよ!!」
ラト「ODEシステムは皆死んじゃえばいいのよ!!」
バァン!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ユルゲン「拳銃で効くと思うのかね?」
(2008-01-09 02:21:30) [ 編集 ]
デュミナス一家が揃い踏みする回でもありましたね
あの一触即発の状況でも女性チェックに走りかけたイルムは筋金入りだと思いますwww
(2008-01-09 02:40:29) [ 編集 ]
ブリット「ODEシステムのために、どれほどの人間が死んだと思っているんだ!?」
ユルゲン「おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」
アルパ (2008-01-09 09:27:55) [ 編集 ]
第15話「デュミナス一家勢ぞろい~ワタシガモトメルモノヲエルタメニ&絶界宝覚醒~顎鬚、目覚める」
大雑把にまとめると、こんな感じです。
あきと (2008-01-09 12:56:34) [ 編集 ]
できれば新教導隊分も書こうと思ったのですが、カイのが思いつかなくて…
むしろ、バァン!!の後は、「大丈夫、跳ね返した」で

「女性がいるのに声をかけない。そんな失礼なことができるかね」ってエドガーも言ってた。

キョウスケ「何をするだぁー!!許さん!! 」

そういえば、修羅組も顔見せしてましたね。
改めてマグナスさんの浮きっぷりが分かる感じでした。
日本にいない人 (2008-01-09 17:26:44) [ 編集 ]
カイ「どうしてラミアを埋めちゃうの?」
アラド「カイ少佐・・・」
カイ「ラミアは忙しいって、2時間しか寝ずに仕事をしなければならないって・・・」
アラド「カイ少佐・・・!!」
「鋼の錬金術師」より・・・って言うか、強引過ぎるか(うろ覚えだし)・・・
あきと (2008-01-10 12:55:06) [ 編集 ]
ハガレンはほとんど記憶から飛んでますが、
「こんな…こんなはずじゃ…畜生ぉ…(ラミアを)持って行かれた………!!!」

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/287-0fcc8529

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

