オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


OG外伝プレイ記22話+ 黒き雷翼 (2008-01-12)

ネタバレありますよ いつも通りネタバレ有の本文は「続きを読む」より↓

「で、倒せるのか?修羅やデュミナスを?」
「それは…まだ何とも言えません。しかし、尽力するつもりです。地球圏の人々のために…
そして、ケネス司令のために…」
「うれしい事言ってくれるじゃないの」

いいケネス。

そんな感じで、
いつの間にやら、ダンディなライオンに思い人を取られたテツヤさんが覚醒している外伝22話。
ケネス的に言えば、ようやく人の言う事聞く(?)部下が出来て、感慨深いものがあったようで。

話としては大体で言うと、幼女追っかけていたらコスプレ娘に突撃される話。
エミィさんは、とにかくロアに突撃するのみでまだまだキャラ構築中な模様でした。

このまま、カルビ姉さんモードになるのか、「会いたかったわよ、ロア。気が変になるかと思った」
めいおー☆モードになるのか、「バーナウ・レッジー・バトーなどさせるか!」
興味の尽きない所です。

【今話のリュウセイDays】
・イングラム因子のせいか、リュウ×ラトフラグにヒビが…

コメントリスト

アルパ (2008-01-12 20:15:08) [ 編集 ]
相変わらずのケネス司令。そろそろ死亡フラグが立ってもいいんじゃないか?
そう思いました。
牙獣 (2008-01-12 20:44:18) [ 編集 ]
外見が似ているJ、Wの真空管ハゲさんみたくミサイルでアボンとなるのか、
はたまたそれを回避してアインストに寄生されて
「バカめ!ワシらがこれを何とかしてやろうというのに。」
「そんなにミサイルに落ちてほしいのかぁ!」
とか言い出すのか興味はつきませんね。
あきと (2008-01-12 21:54:08) [ 編集 ]
ケネスの人気の高さは異常ですね。
何気に、上手く乗せればこれほど扱い易い上司もいないので、このままでも良いような。

後は、AI1に取り込まれたり、ミツコ社長に最大級のおしおきされたり、とかですかね。
日本にいない人 (2008-01-12 23:33:02) [ 編集 ]
確かに露骨に「名誉と功績」とかをいっていましたな・・・
ここまで露骨だとただの嫌味だと、何故気付かないのかね・・・タコ親父・・・
(2008-01-13 00:15:12) [ 編集 ]
女の子を逃がすため我が身を盾にハガネ隊に立ちふさがったラリアー君に惚れますた
枝豆 (2008-01-13 05:29:51) [ 編集 ]
このままマイばかり構ってると包丁を持ったラトに刺されそうです。

いっそのことケネスさんは基地の爆発のケガで記憶を失い、善人になるという方向もあります。
あきと (2008-01-13 07:43:22) [ 編集 ]
タコ的には、嫌味かどうか何てどうでも良くて、手柄立ててくれれば何でも良いのかも知れません。

最終的にラリアー君がどちらを選ぶのか見物ですね。

ケネス改造計画ですね。まずはやはり言語機能からでしょうか?

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/294-9f424c8f

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

