オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


OG外伝プレイ記23話+ 想い、拳に乗せて (2008-01-12)

ネタバレありますよ いつも通りネタバレ有の本文は「続きを読む」より↓

「リュウ、くれぐれもマイに余計なことを教えないでね」
「余計なことって?」
「無駄な決めポーズ取らせたり、変な叫び声を上げさせたり、
雛見沢症候群L5発症したり、螺旋の力に目覚めたり、全力で敵を逃がしたり、
最高にハイになったり、あえて自分の名前を名乗ったり…」

そんな感じで、
首の皮一枚で二股フラグを維持したラトリュウマイが新たな合体技を編み出す外伝第23話。
「名付けて、コバヤシスペシャル!」

ストーリーには、町田だか国田みたいな名前のオッサンが、何か来て帰る話。
何と言うか、ノイエDC側の人材不足はかなり深刻な問題なようです。

【今話の女の子談義】
・女の子だけどハブられてた人がいたような…

コメントリスト

日本にいない人 (2008-01-12 23:40:15) [ 編集 ]
ここでリュウセイをマイに取られたら、ラトの存在価値はゴスロリ衣装以外に全部なくなりますな・・・
ナイス維持です(個人的にはリュウxラト派なので)。
KZ (2008-01-13 00:40:20) [ 編集 ]
何がしたかったのか謎の回です。
いきなり出てきて攻撃すれば話が出来るという、便利なイベントキャラと化したムラタと
リュウセイは恋愛に鈍感だけどモテモテだよ!と、言うのを強制的に再確認させられた話でしょうか。

ラトはリュウセイに絡めないでスクールサイドでやって欲しいですね。
好きなキャラなんですが、毎度毎度、隆聖モテモテ王国のために振り回されるのは見てて辛いです。
ニュ~ (2008-01-13 03:12:29) [ 編集 ]
隆聖クンは神聖ラングラン王国にいって、神聖モテモテ王国を創ればいいと思うよ。
あそこは重婚可だし。…操者のみだっけ?

元祖のマサキ君は今回セルシアさんとのフラグをおったてていました。
『別にあんたの為にハーネスを取り付ける訳じゃないんだからネ!』
…オマエいつからそんな芸風を覚えた!?
枝豆 (2008-01-13 05:27:00) [ 編集 ]
とりあえずリュウは、ラトによる戦闘中のドサクサにまぎれての殺害ENDは回避されました。
このままうまく好感度をバランスよくあげていけば「みんなでバーンブレイドを見よう」ENDで落ち着くはずです。
あきと (2008-01-13 07:54:11) [ 編集 ]
やはりラトが逆転を狙うには、R-2に乗るしか…

とりあえず合体攻撃お披露目の回と言う感じでしょうか。
村田さんはそろそろ違う芸を身に付けないとボスキャラの咬ませにされそうです。

マサキは元祖フラグビルダーなので下手に絡むと危険ですね。
特に年上に人には。

個人的には、このままだと、ライとずっと友達だよねENDになりそうな
アルパ (2008-01-13 10:37:39) [ 編集 ]
ムラタはカイにはなれない、そういう回でした。
確かに、分裂をするとか、背面に岩山をだすとかしないとだめだと思います。
あきと (2008-01-13 17:23:54) [ 編集 ]
後は、乙女座になるとか、全力で見逃してくれるとか

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/295-1c17a628

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

