オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

スポンサーサイト (--------)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OG外伝プレイ記24話+ ドール・マスター (2008-01-13)

ネタバレありますよ いつも通りネタバレ有の本文は「続きを読む」より↓

「やるぞ。…全機、叩き落とす…!」
「…今さら、そんな効果は狙っていないだろう。優秀なモーションを使うのは当然の事だ」
「そこまでにしろ。こんなことで集中力を欠いたら、それこそ奴らの思うつぼだ
伏せたカードの内容を想像しても始まらん。…開いてみればわかることだ」

そんな感じで、
バルトール相手だとやたら機嫌が悪くなるキョウスケにとっても萌える外伝24話。
普段からムッツリ属性なのに、不機嫌になると更に色男になる辺りはやはりキョウスケ。
運と彼女以外は完全無欠の主人公っぷりを十二分に見せ付けてくれました。

しかして、やはり今話のメインはラミア・ラヴレス嬢の復活登場なわけで。
言語機能が完全に直ってるだけに真贋鑑定はかなり厳しいわけでが、
緑っぽくなって改造洗脳な感じは、やっぱりサルファのアヤを思い出すわけです。

(…全ては遅すぎたんです…。キョウスケ中尉…エクセ姉様…)
(どうして…どうして、もっと早く来てくれなかったのですか…)
(いえ…その前にキョウスケ中尉…。どうしてあなたはあの時、無謀にもユルゲン博士に挑んだのですか?)

(エクセ姉様…本当なら、これはあなたの役目…)
(あなたがヒロインを捨てたから、それが私に回ってきた…)
(あなたがヒロインであれば私は…)

【今話の杞憂】
・タイトルだけ見たら、どんなミーディアムが出るのかと不安で仕方ありませんでした。

コメントリスト

アルパ (2008-01-13 10:43:35) [ 編集 ]
まさに「復活のラミア」でした。
迷宮の囚人でNiceboatではいくらなんでも不憫なので、ここで復活して本当によかったです。
枝豆 (2008-01-13 11:44:31) [ 編集 ]
>どんなミーディアムが出るのかと
やっぱり考えることはみんな同じのようですね(笑)

あとライディースが双子座の聖闘士なる予兆が見られました。
日本にいない人 (2008-01-13 17:11:00) [ 編集 ]
死に(制作班に殺され)はしないと思っていましたが、
序盤爆死→中盤復活という速さで復帰するとは、正直予想外でした。ピッコロもびっくりです。
あきと (2008-01-13 17:31:20) [ 編集 ]
復活のラミアと言うか、復活させられたラミアというか
とりあえず確かにあのままだとレモン様も浮かばれないので復活できて良かったです。

ドールといわれるとやっぱり…。どっかの大臣のせいでしょうか?

時期的には確かに早いですね。自分は後半かOG3あたりで復活と読んでましたが
s (2008-01-13 17:37:51) [ 編集 ]
まさにドール・マスター・スーパーアジアね、ジャンクにしてあげるかな
あきと (2008-01-13 22:52:01) [ 編集 ]
その前に乳酸菌取らないと…

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/296-4754f823

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。