オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


OG外伝プレイ記25話+ 折れない心 (2008-01-13)

ネタバレありますよ いつも通りネタバレ有の本文は「続きを読む」より↓

「1進も2進もしないね、コーウェン君」
「うんうん、そうだね、スティンガー君」

そんな感じで、
龍虎王解析組にチェンゲに居そうなアレな助手(?)が出てくる外伝25話。
何か「とんでもない…とんでもない事になるぞ!」とか言い出しそうな勢いでした。

ストーリー的には、ブリット君とクスハが

「剣を使え!」
「法術で何とかする!」
「剣を使え!!」
「絶対に法術!!」

「ねえ、ブリット君。分かってるの?私は医者志望なのよ?
法術しか使わない女さ!」

何かスクライド(漫画版)ごっこするお話でした。

「ならばキミの心変わりを誘発しよう…鋳人(強)!
このHP回復(小)持ちの鋳人にキミは勝てるかな?」
「龍王破山剣!!」
(!…法術しか使わないハズ…!?)

【今話の必要だったもの】
クスハ 「必要なのは、折れない剣じゃない…揺れない胸!!」
アイビス 「その谷間にベアリング弾を詰めますよ?」

コメントリスト

アルパ (2008-01-13 18:03:29) [ 編集 ]
クスハ汁乱舞を期待したり、しなかったり。
汁乱舞マダー。
日本にいない人 (2008-01-13 19:55:05) [ 編集 ]
その揺れない何かはなぁ・・・NDS新作のあれを思い出させてくれるぜ・・・河野氏のお考えが読めん・・・・・・

「その谷間にベアリング弾を詰めますよ?」
「どちらが大きいか、比べたい?」
牙獣 (2008-01-13 20:44:11) [ 編集 ]
まだここまでいってないのですが

原作的には確かエクセ姉様だったら
「触手プレイ?いやらしいわねぇ。」「つっこみはナシ?」
とか言い出してたところですね。


クスハがこれをやればツッコミ役として影の薄いブリット君が目立てるかも・・・。
(2008-01-13 21:39:36) [ 編集 ]
確かにコーウェン君とスティンガー君を連想しましたねw
しかし、モブキャラなのに名前があるんですよねー
いつもなら研究員A,Bとかなのに……

リシュウ先生はクスハ萌えみたいですね。
(2008-01-13 22:41:28) [ 編集 ]
まさにシェル「ブリット」
あきと (2008-01-13 23:07:29) [ 編集 ]
その内、消費アイテムとして実装されるとか何とか。
効果は1ターン行動不能、気力+50辺りで

大きさだけが戦力の絶対的な差でないことを…

ブリット君はツッコミと言うよりリアクション芸人なので、そのベクトルで頑張って欲しい所です。

マウロ・ガット准将並にアレなデザインでしたが、名前があるという事は今後も関わるキャラなのでしょうか

巨乳は断罪せねばならない

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/297-380cfff7

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

