オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


OG外伝プレイ記27話+ 還るべき処へ(前編) (2008-01-14)

ネタバレありますよ いつも通りネタバレ有の本文は「続きを読む」より↓

「楽しそうだな。…おれも混ぜてくれないか?」
「ソ、ソウル…ゲイン…!!」

そんなわけで、
『見せ場を獲するもの』、アクセル・アルマー隊長が、
コウタの、エミィの、フィオナの、ラウルの見せ場を蹴散らしに来ました外伝27話。

フィオナ復活、エミィの正体発覚と、続けざまに来る燃える展開の中で、
それでも尚、出張って来て全てを掻っ攫える隊長の主役力は相当なもので。
BGMに「極めて近く、限りなく遠い世界に」を使ったりと、もう反則です。

今話のお話としては、
エミ子をいびってたらゲートが開いてフィオナさん復活、
その後、デスピーがエミィの正体バラして、リューネがMMRごっこ「何だってー!」
最期に、外伝屈指の萌え機体ウェンディゴに囲まれて超絶ピンチになって、
アクセル隊長のお出ましと言う感じでした。

いつもならこういうスーパーピンチの場合は「Trombe!」が駆け抜けるのですが、
そろそろ世代交代と言う事でしょうか。

【今話のリューネ100%】
「心配すんな!リューネにゃ、手ェ出さねえよ!マサキにブン殴られるからな!」
「え?やっぱ、そういう関係に見える?」
見えな…

コメントリスト

日本にいない人 (2008-01-14 03:32:49) [ 編集 ]
アクセル復活、アルフィミィ復活、ラミア復活、フィオナ復活、
死んだままのダイテツ艦長が可哀想で仕方のない今日この頃です。
枝豆 (2008-01-14 05:38:33) [ 編集 ]
アクセルの登場の仕方がおいしすぎる。
劇場版ドラゴンボールのベジータかピッコロさんみたいな登場のしかたです。
アルパ (2008-01-14 09:44:39) [ 編集 ]
>死んだままのダイテツ艦長
バイオハザードで復活か?
(2008-01-14 13:05:12) [ 編集 ]
もう影の主役と言っても良いほどアクセル隊長
でも改造してないソウルゲインはちょっと邪魔かもwww
あきと (2008-01-14 14:58:46) [ 編集 ]
オウカ姉さんのことも時々思い出して上げてください。

フィオナ復活で油断してた所をすかさず出るあたり、策士ですね。

バイオハザードだけに、ヴィレッタ(ベレッタ)に殺されると。

改造もそうですが、そろそろSP回復付けたい感じです。
(2008-01-24 14:29:05) [ 編集 ]
ソウルゲインもペルゼインも
実は申し訳程度に改造されてたりするんだぜ
あきと (2008-01-25 01:49:58) [ 編集 ]
エリック・ワン博士の親心ですかね

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/299-0d40459e

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

